FC2ブログ

--------



2010-06-27

高樹マリア/ようこそ Max Cafeへ!

高樹マリア/ようこそ Max Cafeへ!/DMM月額レンタル

[高樹マリア]

生年月日 : 1978/10/25
血液型 : A
出身地 : 千葉県
T161/B88(Ecup)/W61/H87

パッケージを拡大する




高樹マリア/ようこそ Max Cafeへ!
2003/9/19発売
100分(通販) 60分(レンタル)
Calen
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
マリアをお好きに召し上がれ!ナース、OL、メイド、体操服、競泳水着、チャイナドレス、スッチーと、お客様の為ならオナニーだって、フェラだって、4Pバイブプレイだってヤッちゃいます!!コスプレ新シリーズ本日開店!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
87
95
80
80
95
86
90
90.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
4
1.1
85
50
80.12

プレイ内容・発射点
①S75,②F81,③S76,④,⑤,⑥S85

  • ①ピンクのナース服で患者に迫られてベッドで尻責め・マン責め・キス・乳責め・指責め・フェラ・正常位・屈曲位・騎乗位・対面座位・正常位・胸射。
  • ②水色のOLの制服でオフィスの机の上でズボンやパンツの上からチン揉み・脱がせて玉舐め・フェラ・口内発射。
  • ③競泳水着でベッドで乳責め・耳責め・キス・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き・クンニ・フェラ・パイずり・正常位・対面座位・騎乗位・正常位・胸射。
  • ④赤いチャイナドレスでコンクリの壁を背に立ったままバイブオナニー。
  • ⑤キャビンアテンダントで機内で男達からボディタッチ・乳責め・尻責め・ローター責め・バイブ責め。
  • ⑥パケ写のオレンジのウェイトレスでボディタッチ・ベッドでキス・脚責め・ブラをはずして乳責め・パンツを脱がされマン責め・クンニ・正常位・騎乗位・バック・松葉くずし・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・高樹マリアさんのMAX-A作品です。芸能人オーラを感じさせるようなビューティフェイスに程よく肉感的な色白美巨乳ボディが大変に素晴らしく魅力的です。TVでも活躍される方ですが非常にアイドル感にあふれていて明るいコスプレが中心のこのシリーズにかなりハマっているように感じられ盛り上がって見ることが出来ました。可愛らしいコスプレからのぞくピンク乳首のオッパイがやはりアイドル感を上げていて良い感じです。プレイ的にはやはりハードさは無いのですがどのコスチュームも高樹マリアさんの可愛らしさを上げていて興奮度を上げています。そして競泳水着のFUCKでは全裸にされてしまいコスプレファンの方には楽しみが減るのかもしれませんが僕的には高樹マリア綺麗な裸でのFUCKシーンが見られて中々楽しめ良かったです。モザイク的にはやはり濃いめでフェラの時などちょっと残念でFUCKシーンももしかしてと想わせる所もあるのですが挿入された結合部は確認できませんでした。フィニッシュではラストに顔射もされていてアイドルフェイスが汚されていて楽しめました。全体的に高樹マリアさんのアイドル感と美少女感が可愛らしいコスチュームで増幅された絡みが楽しめる結構良い作品ではないかと思います。高樹マリアさんの可愛らしいプレイが楽しめ満足しましたがしっとりと乱れるようなプレイも似合いそうなので今度また他の作品も見てみようと思います。



関連記事:AV女優ブログ&画像マニア館
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

