FC2ブログ

--------



2010-07-03

宮澤ゆうな/プリティワイフ

宮澤ゆうな/プリティワイフ/DMM

[宮澤ゆうな]

生年月日 : 1980/8/10
血液型 : A
出身地 : 北海道
T150/B84(Ecup)/W55/H82

パッケージを拡大する




宮澤ゆうな/プリティワイフ
2000/6/16発売
60分
SexiA
DMM動画
DMM月額動画
人気絶好調のトップアイドル宮澤ゆうなの最新作はお持ちかねの「プリティワイフ」天涯孤独の男子生徒の家に突然押し掛けてきた謎の美少女ゆうな。炊事に洗濯、夜のお勤めもぜ~んぶゆうなにおまかせあれっ!!そんなゆうなにだんだんと彼は苛立ち、つい過剰な要求をしてしまうのだが…。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
95
90
100
100
95
96.5
90
93.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
4
2
84
50
81.04

プレイ内容・発射点
①S50,②F83,③(3S75,3S84)

  • ①パジャマ姿でベッドでキス・乳責め・マン責め・指責め・乳首舐め・フェラ・69・後ろ騎乗位・バック・正常位・屈曲位・中出し(?)。
  • ②エプロン姿でソファでローター責め・脱がされてマン責め・乳責め・指責め・フェラ・顔射。
  • ③女子校生の制服で玄関でボディタッチ・ベッドに映り乳責め・マン責め・クンニ・指責め・男優が1人加わりフェラ・Wフェラ・バック・正常位・騎乗位・腹射・正常位・松葉くずし・バック・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・宮澤ゆうなさんのSexiA作品です。正統派美少女のアイドルフェイスに美乳のスレンダーボディがメリハリ感もあり大変に素晴らしいです。本物アイドルのような存在感がありボディも大変に美しくかなりアイドル感が高くテンションが上がります。ちょっとお遊び的なプレイにも見えてしまいますが宮澤ゆうなさんのアイドル的な雰囲気にはハマっていて中々楽しめた作品です。明るい雰囲気でハードな感じはやはり無いのですが女子校生姿に違和感も無くむしろ作品を盛り上げている感じで良かったです。相手の男優が中々イケメンなのもアイドルドラマを見ている感じがして楽しめました。ネットリした感じも薄いですがやはりアイドルチックなHが楽しめ僕的には結構満足できました。モザイクはやはり濃く結合部などは見えてはいませんが顔射でアイドルフェイスを汚されていたのも良かったです。全体的に見て宮澤ゆうなさんのアイドル的な雰囲気がかなり高くそれだけでも十分に楽しめてしまう作品ではないかと思います。宮澤ゆうなさんは他にもセルメーカーなどから作品を出しているので更にHな作品がないかまた探してみたいと思います。



関連記事:花嫁、若妻のエロ動画
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

