FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2010-07-05

風間ゆみ/みるスポ!

風間ゆみ/みるスポ!/DMM

[風間ゆみ]

生年月日 : 1979/1/31
血液型 : O
出身地 : 東京都
T160/B93(Fcup)/W60/H90

パッケージを拡大する




風間ゆみ/みるスポ!
2007/8/19発売
127分
みるきぃぷりん
DMM動画
DMM月額動画
大人のフェロモン大量放出!!ご存知!有名女優・風間ゆみが「みるスポ!」に登場です!!キレイなお姉さんの魅惑のスーパーBODYをたっぷり堪能してください!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
87
95
90
80
90
89.5
90
88.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
9
1
84
80
85.04

プレイ内容・発射点
①,②,③,④(P75,T73,FT74,FO73,T74,T74,T73),
⑤(3S84,3S73)

  • ①緑のブルマーの体操服と全裸でラ〇オ体操。
  • ②白いテニスルックでベッドで自画撮りオナニー・ローターオナニー・バイブフェラ・バイブオナニー・電マオナニー。
  • ③白い競泳水着でソファに座り後ろから乳責め・体操服姿の男たちが4人加わりボディタッチ・ローション責め・乳責め・マン責め・ディルドパイずり・尻責め・アナル責め・電マ責め・クリ責め・指責め・ローター責め・ローター挿入で電マ責め。
  • ④緑のブルマーの体操服で立ったままオナニー・手コキ・フェラ・玉舐め・パイずり・胸射・フェラ・Wフェラ・手コキで胸射・お掃除・フェラ・胸射・お掃除・フェラ・自コキで胸射・フェラ・手コキで胸射・フェラ・手コキで胸射・フェラ・手コキで胸射。
  • ⑤紺の競泳水着でソファで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・尻責め・アナル観察・アナルクンニ・フェラ・水着を食い込ませてマン責め・クリ責め・クンニ・指責め・Wフェラ・パイずり・乳首ずり・立ちバック・後背座位・松葉くずし・正常位・舌射・ザーメン舐め取り・乳責め・乳首舐め・手コキ・フェラ・正常位・立ちバック・後背座位・正常位・胸射・お掃除。

 美熟女AVアイドル・風間ゆみさんのみるきぃぷりん作品です。挑発的な表情のビューティフェイスにムッチリ感とメリハリ感のある美巨乳ボディが迫力もあり魅力的です。撮影時ではまだ三十路前だと想われまだ熟女というには早い気もするのですが大人のフェロモンを感じさせるエロティックな部分はかなり熟成された雰囲気があります。熟女に限らずAV女優さん達のスポーツルックを楽しむ内容の作品となっています。冒頭の体操服と全裸が交互で入れ替わるラ〇オ体操のシーンから僕的にはかなり期待させられるのですがスポーツシーンはこれだけで想像していた内容とはやや違う印象でした。その後どのプレイもスポーツ関係の着エロとなりますがスポーツシーンはほとんど無く妄想を膨らませるような感じではないのがちょっと残念でした。また各プレイがちょっと間延びする感じもありネットリと責められる感じはあるのですがイマヒトツどこで盛り上がっていいのか分かりづらい感じもありました。全裸体操・オナニー・集団ローション責め・フェラ抜き・3Pと段々と盛り上げていく感じですがもう少し途中に山場が欲しかった気もしました。ラストの3Pでも乱れる姿はエロティックですが派手に乱れる感じではなく、終わった後も余裕が感じられる表情が予定通りだったのかなという感じにさせられやはりモウヒトツ盛り上がりに欠けるようにも思えました。やはりエロティックな女優さんだけにFUCKでは激しく乱れてグッタリとなるような所も見てみたかったです。モザイク的には十分にフェラ顔や結合部を楽しめますが結合部を強調する感じはやや薄めに思えました。全体的にみて妄想を膨らませるような変態感は薄いですがエロティックなボディのコスプレ作品としては中々に楽しめるのではないかと想います。風間ゆみさんのポテンシャルはまだまだ上だと思うのでもっと淫らな作品がないか他の作品を探してみようと思います。



関連記事:美熟女近親相姦義母
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

