FC2ブログ

--------



2010-07-13

桜井風花/アナタのオナニーたすけてアゲル

桜井風花/アナタのオナニーたすけてアゲル/DMM動画

[桜井風花]

生年月日 : 1979/12/24
血液型 : B
出身地 : 福岡県
T161/B88(Ecup)/W60/H90

パッケージを拡大する




桜井風花/アナタのオナニーたすけてアゲル
2001/9/7発売
87分
gone
DMM動画
DMM月額動画
桜井風花がお手伝い。ファンも釘付け?!お外で秘密のHをしてくれたり、こんにゃく、生クリーム、プリン…など。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
92
95
80
100
90
89.5
90
92.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
10
15
3
84
70
84.44

プレイ内容・発射点
①FT73,②T72,③T73,④P72,⑤,⑥(S74,FT73),⑦O74,
⑧T72,⑨S73,⑩(O74,T83,O75,O84,O82,O76)

  • ①黄色いキャミソールと黒のミニスカートで公園(?)でフェラ・手コキ・発射。
  • ②全裸で横になった男のチンポを手コキ・発射。
  • ③白衣姿でベッドでオナニーする男達を観察し手コキで発射。
  • ④全裸で乳首コキ・パイずり・胸射。
  • ⑤ピンクのパジャマとラベンダーのパンツでベッドでオナニー・全裸になりオナニー。
  • ⑥全裸でベッドでフェラシーンの後兄に見られながらベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・騎乗位・側位・正常位・胸射・フェラ・手コキ・胸射。
  • ⑦全裸でベッドの上でアナル観賞・尻で自コキ・尻射。
  • ⑧花柄タンクトップと黄色いスカートでベッドで服を脱ぎながら写真撮影・全裸で男と向き合い互いにオナニー・手コキ・発射。
  • ⑨眼鏡の白衣姿で本城小百合さんと男のオナニー観察・服を脱いで全裸でマン責め・指責め・クンニ・フェラ・騎乗位・バック・正常位・胸射。
  • ⑩ヒョウ柄ブラウスとピンクのキャミソールに黒のスカートで公園(?)でオッパイ露出・ノーパンのオマ〇コ露出でオナニー・胸射・顔射・胸射・顔射・顔射・胸射

 美少女AVアイドル・桜井風花さんのwaap作品です。明るい笑顔のアイドルフェイスにメリハリの効いた巨乳ボディがプリプリとして素晴らしいです。どちらかというとロリカワイイ系のお顔ですがボディの迫力にフェロモンが感じられテンションが上がります。アイドルっぽい雰囲気も良く可愛らしいですがプレイ的にはハードな感じではなかったです。メリハリボディを強調するような全裸プレイが多くアナル観察プレイなどセル作品らしくて中々楽しめますが各プレイがちょっとあっさり気味に感じられもう少しねっとりとしたエロティックな感じが欲しかった気がします。桜井風花さんも終始明るい雰囲気で良いのですがFUCKなどでもちょっとあっさりした感じに思えやはりもう少し乱れた感じも欲しかった気がしました。ラストの屋外プレイではやはり明るい雰囲気でお尻やオッパイを大胆に露出させながらザーメンを浴びる姿はちょっとマニアックな雰囲気で結構興奮でき中々良かったです。モザイク的には今のモノよりちょっと濃いめで結合部などはぼんやりと感じられますが挿入は確認できガッツリとヤられてしまっています。全体的に見て桜井風花さんのアイドル的な雰囲気とメリハリボディの迫力を楽しむ作品ではないかと思いました。桜井風花さんの作品はまだ結構DMMで見られるようなのでまた他の作品でもっと乱れるようなモノがないか探してみたいと思います。



関連記事:仁科研究室【イロエロメモリー】
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

