FC2ブログ

--------



2008-12-15

キヨミジュン/野外DE潮吹きSEX

キヨミジュン/野外DE潮吹きSEX/DMM動画
[キヨミジュン]

生年月日 : 1987/8/30
血液型 : A
出身地 : 東京都
T163/B85(Ccup)/W55/H85






キヨミジュン/野外DE潮吹きSEX
2008/1/25発売
120分
Calen
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
70
80
90
90
80
90
88.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
2.1
88
80
86.48

プレイ内容
S74,F82,S87,FT63,S88

 パッチりおメメの正統派美人AVアイドル・キヨミジュンさんの野外モノです。見た目はちょっとスケベなエロキャラ風の印象を受けますが話す姿はすごく真面目そうで好印象です。SOD作品を先に見たのですがこちらの方がちょっとふっくらしていてより清純そうに見えます。前回紹介した作品はかなり気に入ったのでちょっと楽しみです。

・仁科と。廃屋で指で責められ潮を吹いています。潮吹き後の尻丸出しでフェラの後立ちバックでハメられます。フィニッシュは胸射。
・露天風呂で。タオルで前を隠しながら入浴する姿がちょっと色っぽいです。沢木に弄られた後フェラ。裏スジ舐め・玉舐めなどして口内に発射。
・弓道場で。丸見えの状態で全裸にされます。潮を吹かされフェラの後挿入。足を抱ええての立ちバックや駅弁などの後正常位で顔射。勢いは無いですが粘っこい白濁汁で汚されお掃除してくれます。
・廃バスで。ローターオナニー、そして指責めで潮を吹いた後フェラ・手コキでももに発射されます。
・沢木と蔵で。野外かは疑問ですが外は明るいです。激しく潮を吹かされた後立ちバックで挿入。フィニッシュは対面座位から顔射。濃厚汁をお顔に発射されますがややはずし気味。お掃除の後泣き出してしまいます。

 綺麗な顔ですがすれている所がなくすごく好感の持てる女の娘です。控えめなオッパイと未発達な感じのクビレがうぶな感じを増幅しなぜか興奮させられます。その割に潮吹きは派手ですが泣き出す所などやはりうぶな一面も見せてくれ楽しめました。今後も他作品を見てみたいと思います。
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

