FC2ブログ

--------



2010-07-14

白石ことこ/やりすぎ家庭教師

白石ことこ/やりすぎ家庭教師/DMM動画

[白石ことこ]

生年月日 : 1978/8/14
血液型 : O
出身地 : 千葉県
T152/B84/W57/H82

パッケージを拡大する




白石ことこ/やりすぎ家庭教師
1999/1/31発売
60分
MissChristine
DMM動画
DMM月額動画
生徒に愛を求められる家庭教師ことこ。しかし彼女はサディスティックな男によって調教済の女だった。男の攻めに、もはや抵抗できない出来ないカラダにされたことこ。首輪を付けられ四つん這いで3Pが始まる(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
88
80
90
90
90
87
90
87.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
1
85
50
78.88

プレイ内容・発射点
①S76,②S74,③,④S75,⑤(3S76,3S85)

  • ①赤いタートルセーターと黒のスカートでソファに押し倒されボディタッチ・乳責め・尻責め・マン責め・指責め・フェラ・後背座位・立ちバック・正常位・腹射・ザーメン舐め。
  • ②全裸で黒いゴム紐で緊縛されゴム責め・ローション責め・足でマン責め・足で尻責め・マン責め・ローター責め・バイブフェラ・バイブ責め・指責め・キス・足フェラ・フェラ・騎乗位・バック・尻射・ザーメン舐め。
  • ③全裸で椅子に座りローターオナニー。
  • ④ソファに押し倒され服を破かれて乳責め・マン責め・尻責め・スパンキング・マン責め・指責め・マンぐりで指責め・イラマ・フェラ・バック・騎乗位・正常位・胸射・お掃除。
  • ⑤黒いランジェリーのイメージシーンの後ベッドで3P。キス・ボディタッチ・耳責め・乳責め・クンニ・指責め・フェラ・Wフェラ・正常位・側位・正常位・胸射・バック・後ろ騎乗位・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル白石ことこさんのhmp作品です。落ち着いた雰囲気の和風美人なアイドルフェイスにややムッチリとした美乳ボディはすべすべとした肌の質感も良く素晴らしいです。hmpのMissChristine作品なのでアイドルチックな可愛らしい雰囲気を想像していましたがどちらかというとSAMM作品のようなちょっと変態チックなプレイが楽しめ中々良かったです。白石ことこさんはちょっとS嬢的な雰囲気にも見えますがこの作品では責められるプレイがエロティックで満足できました。ゴムで責められるプレイなどちょっとねっとりとした感じもありソフトSM的なプレイも緊縛感が結構良く僕的には一番楽しめ良かったです。モザイク的にはやはり濃いめでラスト3Pではうっすら透けている感じもありますがモウヒトツ確信が持てませんでした。全体的に見て明るいアイドル作品ではないですがちょっと変態チックに美少女が責められるプレイが中々楽しめる作品ではないかと思います。白石ことこさんの作品はあまり多くはないようですがDMMで何作か見られるようなのでまた他の作品も紹介してみようと思います。



関連記事:ロリータ写真集のすべて
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

