FC2ブログ

--------



2010-07-17

有須あゆみ/シミつくりな私

有須あゆみ/シミつくりな私/DMM

[有須あゆみ]

生年月日 : 1974/6/10
血液型 : A
出身地 : 東京都
T159/B80/W57/H83

パッケージを拡大する




有須あゆみ/シミつくりな私
1993/1/15発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
初々しかったデビュー作のカラミが忘れられない貴男に!!年が変わっても、あゆみの鮮度は100%変わりません。もちろんぜ~んぶの魅力をすべてお届けします。アリスからの超ビックなお年玉!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
90
70
90
100
95
86.5
90
90.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
1
82
50
79.16

プレイ内容・発射点
①F73,②S74,④S82,⑤3S74

  • ①白いランジェリーでベッドの上でパンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・軽めのイラマで胸射。
  • ②白いバスローブを脱いでベッドでハメ撮り。乳責め・マン責め・パンツクンニ・マン責め・フェラ・正常位・尻責め・バック・正常位・胸射。
  • ③白いセーターと茶系のスカートでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・耳責め・舌責め・パンツクンニ・マン責め・パンツを脱がせてクンニ・フェラ・69・正常位・屈曲位・対面座位・騎乗位・正常位・顔射。
  • ④白いランジェリーでベッドで3P。ボディタッチ。乳責め・マン責め・指責め・クンニ・フェラ・バック・後ろ騎乗位・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・有須あゆみさんのアリスJAPAN作品です。清純派なアイドルフェイスにスレンダーな色白ボディが透明感もあり素晴らしいです。カメラと目を合わせない緊張した感じの表情が『昔の女の子はこんな感じだったなぁ~。』的な雰囲気がありちょっと興奮して楽しむ事ができました。プレイ的にはやはりハードな感じではないのですがこんな娘がよくAVに出てくれたなという感じもあり良かったです。ちょっと男優のいいなりになる感じのプレイも雰囲気と合っていて満足できました。モザイク的にはやはり濃いのですがソフトなアイドル的な雰囲気にはむしろ合っている感じでもありました。ひとつ気になったのは男優の島袋さんのふざけた感じがちょっと雰囲気を壊しているようにも思え徹底してファンタジー路線でも良かったのではと感じました。全体的に見て清純派AVアイドルの貴重なプレイが楽しめる良い作品ではないかと思います。有須あゆみさんのDMMで見られる作品はこれだけのようで残念ですがまた他の美少女を探して紹介してみようと思います。



関連記事:マニアックTV
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

