FC2ブログ

--------



2010-07-18

水城奈緒/奇跡のカラダ

水城奈緒/奇跡のカラダ/DMM

[水城奈緒]

生年月日 : 1984/9/18
血液型 : B
出身地 : 東京都
T159/B90(Gcup)/W58/H87

パッケージを拡大する




水城奈緒/奇跡のカラダ
2009/9/18発売
120分
おかず。
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
スーパーAVアイドルの超完全BODYをたっぷり堪能!
スーパーAVアイドル‘水城奈緒’の超完全BODYをたっぷり堪能!!B90W58H87、Gカップ!男のDNAを直撃する‘奇跡のカラダ’の徹底的エロプレイの数々!!「淫らな口でフェラチオ」「奇跡のカラダSEX」「痴女手コキ&ディープスロート」「乳揉み連続アクメ」「水城奈緒自宅で本気SEX」内容の濃い120分!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
80
87
100
100
80
90
95
100
87.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
3
88
90
88.04

プレイ内容・発射点
①FT83,②S87,③FT88,④,⑤S77

  • ①白いプリントTシャツとチェック柄の短パンで移動中の車内で手コキ・フェラ・玉舐め・舌射・お掃除。
  • ②白黒ボーダーのTバックビキニでイメージシーンの後両腕を吊られて拘束されキス・ボディタッチ・乳責め・マン責め・尻責め・脚責め・キス・マン責め・拘束を解かれソファで顔騎・クンニ・指責め・フェラ・69・キス・屈曲位・正常位・バック・マンぐり体位・玉舐め・後ろ騎乗位・騎乗位・対面座位・正常位・側位・正常位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。
  • ③露出度の高いピンクのセクシーボディコンで玄関でボディタッチ・キス・乳首舐め・フェラ・ローションで手コキ・顔射・お掃除。
  • ④全裸でバスルームで乳責め・ローション責め・オナニー・白濁ローションで顔射・オナニー・電マオナニー・電マ責め・指でオナニー。
  • ⑤白の裸エプロンで目隠しをしてオナニー・ボディタッチ・乳責め・指責め・ソファでマン責め・クンニ・フェラ・正常位・後背座位・対面座位・駅弁・立位・バック・正常位・腹射。

 セクシーAVアイドル・水城奈緒さんのKMP作品です。艶っぽいセクシーフェイスにモチモチとした肉感的な色白美巨乳ボディが艶かしく素晴らしいです。お顔は好き嫌いが分かれそうですがちょっと男を惹きつけるような表情がセクシーで柔らかそうな美巨乳のボディが肌の質感も良くタイトル通りに楽しめました。見た目通りにちょっとMっぽい雰囲気で責められて乱れてしまう姿もボディのエロさと合わせて艶かしい感じでテンションを上げて楽しむ事ができました。③の自分から責めるプレイも中々良いですがやはり責められるプレイが色っぽく④のローションプレイなど変態チックな感じもあり良かったです。僕的には②の絡みがねっとりとした雰囲気で興奮でき体位もちょっとハードな感じもあり奈緒さんの汗ばんだお顔もなんだか艶かしい感じでかなり楽しめ良かったです。モザイク的にも最近の作品としては結構薄めで奈緒さんのオマ〇コや結合部など割とクッキリとして見え作品の興奮度を上げています。全体的に見てタイトル通りの奇跡のカラダのエロティックなプレイが楽しめる中々興奮できる作品ではないかと思います。水城奈緒さんはかなり沢山の作品を出しているので更に淫らなモノがないか他の作品も見てみようと思います。



関連記事:ラブコスメティック
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

