FC2ブログ

--------



2010-07-20

横山あさ美/Dearest

横山あさ美/Dearest/DMM動画

[横山あさ美]

生年月日 : 1985/9/9
血液型 : O
出身地 : 秋田県
T158/B80(Bcup)/W56/H85

パッケージを拡大する




横山あさ美/Dearest
2004/7/30発売
120分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
守ってあげたい18歳アイドル・横山あさ美の第2弾!故郷に戻って自分を見つめ直したいという彼女の強い意志により、生まれ育った秋田県へ…。何かを吹っ切るように激しくイキまくる故郷での最後のSEXは必見だ!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
91
80
90
80
80
84
90
88.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
2.1
88
50
80.68

プレイ内容・発射点
①S74,②S73,③S88,④S83,⑤F81

  • ①白いブラウスとデニムのスカートで和室の布団でキス・乳責め・クンニ・マン責め・キス・フェラ・69・正常位・対面座位・側位・正常位・胸射。
  • ②ピンクのコートに白いセーター、グレーのスカートで屋外の木の柵によりかかってキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・立ちバック・後背座位・対面座位・立ちバック・尻射・お掃除。
  • ③水色のキャミソールに白いスカートでベッドでキス・乳責め・キス・マン責め・指責め・69・騎乗位・バック・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。
  • ④ピンクのTシャツとデニムのスカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・バック・騎乗位・正常位・屈曲位・正常位・顔射・ごっくん。
  • ⑤白いボディコンとピンクのマフラーで海岸の岩場でキス・ボディタッチ・マン責め・指責め・クンニ・フェラ・口内発射。

 美少女AVアイドル・横山あさ美さんのSHY作品です。ロリ系のプリティフェイスに華奢なスレンダーボディがアイドル感もありテンションも上がります。ロリ美少女的な雰囲気も良くちょっと男のいいなりになってしまう雰囲気にも興奮してしまい中々楽しめた作品です。屋外でも結構大胆なプレイを披露していてちょっとドキドキ感もあり良かったです。絡みでも男優に責められて耐えているような表情がロリ感と共に美少女をいいなりにさせてしまうような感じがあり興奮度が上がります。③の絡みでは顔射もされザーメンにも責められる感じが良くお掃除後のぐったりしたザーメン顔にも興奮してしまいました。ちょっと残念なのがかなり濃いめのモザイクがうっとうしい感じで結合部などは見えてはいませんでした。全体的に見て横山あさ美さんの美少女感とロリ感が高く、ロリ美少女をいいなりに責めてしまうプレイが楽しめる作品ではないかと思います。横山あさ美さんはセルメーカーからの作品もDMMで見られるようなので今度は薄めのモザイクでガッツリとしたプレイが楽しめる作品がないか他の作品も見てみようと思います。



関連記事:窒内感染エロ
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

