FC2ブログ

--------



2010-07-22

Veronique Vega/Beauty Style インターナショナル

Veronique Vega/Beauty Style インターナショナル/DMM

[Veronique Vega]

生年月日 : 1988/3/7
出身地 : アメリカ
B85/W60/H85


パッケージを拡大する




Veronique Vega/Beauty Style インターナショナル
2008/4/19発売
120分
YeLLOW
DMM動画
DMM月額動画
渋谷で見つけたアメリカ娘はおっぱいを揉み、乳首に舌を這わせると可愛く喘ぎはじめる。指マンで気持ちよくしてあげるとフェラチオのお返し。ヌレヌレのパイパンマンコにバックで生ハメ。結合部をじっくり見せる騎乗位からラストは正常位でおっぱいに発射。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
90
80
80
80
90
81
70
88.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1
86
85
86.68

プレイ内容・発射点
①S74,②F86,③S73

  • ①黒のカットソーにデニムのショートパンツでソファでキス・耳責め・乳責め・舌責め・クンニ・指責め・フェラ・クンニ・69・バック・側位・対面座位・フェラ・騎乗位・後背座位・バック・フェラ・正常位・腹射。
  • ②全裸でバスタブに浸かり指フェラ・乳責め・マン責め・フェラ・手コキ・顔射。
  • ③ピンクのセーラー服でベッドで指フェラ・ボディタッチ・乳責め・マン責め・指責め・フェラ・正常位・側位・正常位・バック・フェラ・騎乗位・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・Veronique VegaさんのYeLLOW作品です。柔らかい雰囲気のビューティーフェイスに無駄なお肉のないプリプリとした小麦色のボディが健康的で素晴らしいです。ちょっと小悪魔風に男を惹きつけるような感じもありますが外人さんにありがちなオバーアクションなどはなくアイドルチックな雰囲気が良く僕的には中々楽しめた作品です。積極的にHを楽しんでいる感じもあり丁寧なフェラなど中々エロティックでさすがに外人さんだと想わせるプレイがほぼ最初から最後まで楽しめる構成で楽しめました。もちろんガッツリとパイパンのオマ〇コに挿入されるFUCKシーンも結構映像に迫力があり良かったです。ラストのプレイではピンクセーラーのコスプレが変態チックなムードがありちょっとねっとりと責められてからのズッポシFUCKがやはりエロティックで満足しました。派手に乱れる感じではないのですが挿入された上に自らクリをいじってしまう姿も中々エロティックで良かったです。モザイク的にも若干薄い感じがありパイパンのオ〇ンコや結合部など割とクッキリとして楽しめました。フェラ抜きでは顔射もされていますが2回のFUCKのフィニッシュがやや迫力不足だったのがちょっと残念でした。全体的に見てアイドルチックな外人さんの派手過ぎないエロティックなプレイが楽しめる結構良い作品ではないかと思います。DMMで見られるVeronique Vegaさんの単体作品はこれだけのようでちょっと残念ですがまた新たな掘り出し物を探して他の作品も見てみようと思います。



関連記事:エロ動画大好き69
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

