FC2ブログ

--------



2010-07-24

小川つぐみ/桃のせっくちゅ ~禁じられたお遊び~

小川つぐみ/桃のせっくちゅ ~禁じられたお遊び~/DMM動画

[小川つぐみ]

生年月日 : 1971/3/30
血液型 : A
T147/B72/W54/H76


パッケージを拡大する




小川つぐみ/桃のせっくちゅ ~禁じられたお遊び~
1989/10/11発売
57分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
まだ男を知らないつぐみ。キスどころかSEXさえも知識ゼロ。初めてアソコを彼に触れられても、恥ずかしながら「そんな所、オシッコ出る所だもん…」という始末で…。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
92
70
90
100
90
86
90
88.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
3
86
50
79.84

プレイ内容・発射点
①F84,②S85,③S86

  • ①セーラー服風の半袖カットソーと白のスカートで椅子に座ってキス・乳責め・マン責め・フェラ・顔射。
  • ②水色のブラウスとチェックのスカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・ジャムクンニ・マンぐりでマン責め・クンニ・フェラ・ジャムフェラ・69・正常位・バック・後背座位・バック・正常位・顔射。
  • ③水玉のTシャツと白のスカートでソファで開脚で誘いパンツクンニ・乳責め・マン責め・マンぐりでパンツクンニ・マン責め・クンニ・全裸にされフェラ・69・後ろ騎乗位・後背座位・バック・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・小川つぐみさんのアリスJAPAN作品です。パケ写通りのアイドルフェイスに華奢な微乳の色白ボディがロリ感にあふれ素晴らしいです。薄めのメイクのあどけない表情のプリティフェイスも素晴らしいですが身長147cmとミニサイズのボディも更にロリ感を上げていてテンションは最高潮に上がってしまいます。ちょっと控えめに感じられる表情もキャラと合っていて作品を盛り上げますがプレイ中も不安そうなお顔に更に興奮してしまいます。男優と絡むとそのミニサイズのボディが更に強調されFUCKシーンなどイケナイモノを見ている雰囲気になり背徳感から更に興奮してしまいました。フィニッシュも全てそのロリフェイスに発射されていて嫌がるリアクションなど更に背徳感を上げていてかなり満足できました。モザイク的にはやはり濃く結合部などは見えてはいませんが20年以上前の作品としては若干薄めに見える所もありフェラ顔など結構楽しめ良かったです。全体的に見て伝説的とも思えるほどのロリ感がものすごくなんだか犯罪的にも感じられるほどのロリ美少女のプレイが楽しめるかなり貴重な作品ではないかと思います。DMMで見られる小川つぐみさんの作品はこれだけのようでかなり残念なのですがまた別の美少女を探して紹介してみたいと思います。



関連記事:ロリ娘を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

