FC2ブログ

--------



2010-07-25

秋元美由/制服美少女と性交

秋元美由/制服美少女と性交/DMM動画

[秋元美由]

生年月日 : 1990/2/16
血液型 : O
出身地 : 東京都
T159/B78(Bcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




秋元美由/制服美少女と性交
2008/11/5発売
120分
ドリームチケット
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
男性経験が1人、生涯セックス回数が10回という超ウブ美少女。
今回撮影したのは男性経験がたった1人、生涯セックス回数がまだ10回という超ウブな美少女・秋元美由チャン。19歳になりたてというだけあって制服を着せると、もう現役女子○生にしか見えないからリアリティ満点。焦らすとタマらず甘えた顔してオネダリ。フェラ奉仕では精液をちゃんとゴックンしてくれるし、覚えたての騎乗位で自ら腰を振って快感を貪るなど、驚くほどの乱れっぷり全開!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
92
70
90
100
90
86
90
91

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
3
88
85
88.6

プレイ内容・発射点
①S85,②F87,③,④S88,⑤

  • ①パケ写の白とグレーのセーラー服で舌責め・キス・耳責め・ボディタッチ・乳責め・キス・尻責め・ベッドの上で開脚ポーズでパンチラ・脚責め・マン責め・オマ〇コ観賞・指責め・クリ責め・クンニ・指責め・乳首舐め・手コキ・フェラ・玉舐め・イラマ・自らパンツを脱いで開脚で正常位・対面座位・騎乗位・バック・立ちバック・正常位・顔射・お掃除。
  • ②セーラー服でキス・乳首舐め・玉舐め・フェラ・アナル、オマ〇コ観賞・ベッドに横になり上に乗られて玉舐め・フェラ・顔射・お掃除。
  • ③白い半スケのレオタードで乳責め・舌責め・マン責め・ローションで乳責め・マン責め・電マ責め・バイブ責め・同時電マ責め。
  • ④セーラー服で耳責め・キス・乳責め・マン責め・指責め・クリ責め・指責め・キス・フェラ・パンツを脱いで開脚でオ〇ンコ観賞・正常位・スカートを脱いで騎乗位・上着も脱いで全裸で騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • ⑤セーラー服でトイレで放尿。

 美少女AVアイドル・秋元美由さんのドリームチケット作品です。良く整ったアイドルフェイスにスレンダーな微乳のボディが清純な雰囲気で素晴らしいです。パケ写の雰囲気も良いですが実際に見るときちんと分け目の入った黒髪などかなり優等生的な雰囲気が感じられます。ロリ感はそれほど高くは無いのですがおとなしそうな感じにもテンションが上がり楽しめた作品です。秋元美由さんがかなり可愛らしいのでそれだけでも中々良いのですが言いなりにヤられてしまう雰囲気でちょっと無垢な女子校生を開発しているようなプレイにもテンションが上がります。ただ受身なだけでもなく自らパンツを脱いで足を広げてしまう姿などにも興奮してしまいちょっと遠慮がちながらも乱れてしまう姿もキャラと合っていて良かったです。プレイシーンもカッポリと咥えるフェラやズッポシとハメられてしまうFUCKなどおとなしい雰囲気とのギャップからかなり興奮してしまいました。モザイク的にもちょっと薄めに感じられフェラ顔やオマ〇コアップ、結合部など中々クッキリとした感じで楽しめやはり興奮度を上げています。フィニッシュも全てお口を開けて受け止めてくれる姿が従順な雰囲気で満足できました。全体的に見て経験の浅そうな優等生な美少女をいいなりにしてしまうような、また真面目な女子校生の違う一面を見てしまうようなプレイが楽しめるかなり興奮度の高い作品だと思います。秋元美由さんの美少女感がかなり高いのでまた他の作品で更に興奮してしまうようなモノが無いか探してみたいと思います。



関連記事:ブランド手帳
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

