FC2ブログ

--------



2010-07-26

真辺かりん/Angel

真辺かりん/Angel/DMM動画

[真辺かりん]

生年月日 : 1982/3/29
血液型 : B
出身地 : 東京都
T151/B87(Ecup)/W58/H87

パッケージを拡大する




真辺かりん/Angel
2001/5/1発売
70分
Angel(アイデアポケット)
DMM動画
DMM月額動画
学校から帰ってきてつけたテレビには自分が映ってたかりんちゃん。モ●娘。衣装でファンと手コキにフェラ!カンカン娘にスチュワーデスでエッチな姿を全国ネットで大公開!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
86
80
80
80
95
81.5
90
85.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
8
5
88
50
79.4

プレイ内容・発射点
①(FT82,FO84,FO88,FO81,FO82),②,③S75,
④(S50,S50)

  • ①パケ写のアラビア風の衣装でローションで手コキ・W手コキ・フェラ・顔射×4発。
  • ②セーラー服でベッドでオナニー。
  • ③黒と赤のアイドル的な衣装でダンスのレッスンでボディタッチ・乳責め・尻責め・マン責め・指責め・ローター責め・ディルドフェラ・ディルド責め・パンツの上からチン揉み・フェラ・立ちバック・後ろ騎乗位・立ちバック・尻射。
  • ④キャビンアテンダントで男達に囲まれ腕を拘束されソファでボディタッチ・マン責め・乳責め・指責め・クンニ・指責め・イラマ・立ちバック・後背座位・正常位・後背座位・中出し(?)・対面座位・正常位・立ちバック・中出し(?)。

 美少女AVアイドル・真辺かりんさんのアイデアポケット作品です。ロリ系のアイドルフェイスにムチムチ感のある色白ボディが肉感的で素晴らしいです。アイドルチックなコスプレを多用する作風で可愛らしい雰囲気ではありますがイマヒトツ盛り上れなかった印象です。かりんさんのアイドル的な雰囲気は良いのですがちょっと演じている感じが伝わっていてきてリアリティに欠ける感じでした。またはっきり言うと2001年当時なら一部ではデジモ作品も出回っていた頃だと思うのですがレンタルメーカー並みのモザイクの濃さにかなりガッカリとさせられました。更に僕的に一番盛り上げられた連続顔射で汚されるプレイが一番最初で最後には中出しだった事も構成的に疑問を感じてしまいました。そのせいもありプレイ全体が薄っぺらく感じられてしまい真辺かりんさんのかわいらしさがちょっともったいなく感じられました。なんだか物足りない感じが残るので真辺かりんさんの他の作品をまた見て紹介してみたいと思います。



関連記事:エロエロコスコス
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

