FC2ブログ

--------



2010-07-28

結川りお/Tバック女教師2 ~性徒指導~

結川りお/Tバック女教師2 ~性徒指導~/DMM動画

[結川りお]

生年月日 : 1972/4/4
血液型 : B
T154/B81/W57/H85


パッケージを拡大する




結川りお/Tバック女教師2 ~性徒指導~
1993/4/9発売
48分
Tコンテンツ
DMM動画
DMM月額動画
気が緩みすぎの生徒に、りお先生が徹底的に性徒指導!Tバックのお尻で、ボンテージで、お風呂で、ベッドで…エロエロ気合注入!気合が入った生徒の変身、りお先生のその後やいかに!?(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
90
60
80
100
90
79
90
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1.1
88
50
80.96

プレイ内容・発射点
①F81,②S88,③S75

  • ①黄色いTバックレオタードでバスルームで泡マッサージ・マン責め・乳首舐め・フェラ・口内発射。
  • ②赤いボンデージ衣装で目隠しをされベッドで舌責め・キス・マン責め・クンニ・顔騎・マンぐりでクンニ・指責め・脇責め・キス・指責め・キス・後ろ騎乗位・バック・顔射。
  • ③ピンクのTバックランジェリーでベッドでローター責め・乳責め・マン責め・指責め・フェラ・正常位・松葉くずし・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・結川りおさんのTコンテンツ作品です。大人っぽいビューティフェイスに微乳スレンダーなボディがクールな雰囲気もあり素晴らしいです。落ち着いたムードが綺麗なお姉さん系のフェロモンを感じさせテンションが上がります。かなり昔の作品ですがプレイ的にも中々エロティックな雰囲気が良く楽しめました。絡み自体は若干あっさり気味に感じられますが結構ねっとりと責められている感じがあり、またりおさんのちょっと淫らに乱れてしまうリアクションもエロティックで良かったです。①のフェラ抜きも丁寧にシャブり上げる感じでお口で受け止めてくれていて興奮できました。②③の絡みもボンデージやランジェリー姿がスレンダーなボディに映える感じで興奮度を上げていてエロティックなプレイが楽しめました。モザイク的にはやはり昔のビデ倫作品なので濃いのですが①のフェラ顔など割と薄めで楽しめました。全体的にちょっとエロティックなお姉さんのねっとりとしたプレイが楽しめる中々良い作品だと思います。DMMで見られる結川りおさんの単体作品はこれだけのようで残念ですがまたエロティックなAVアイドルの淫らな作品を探して紹介してみようと思います。



関連記事:女教師完全攻略アダルトブログ 無料サンプル動画&エロ画像
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

