FC2ブログ

--------



2010-08-03

樹原まい/熱愛メモリー

樹原まい/熱愛メモリー/DMM動画

[樹原まい]

生年月日 : 1978/12/24
血液型 : O
出身地 : 東京都
T148/B81(Ccup)/W50/H82

パッケージを拡大する




樹原まい/熱愛メモリー
1997/6/15発売
60分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
永遠のロ●ータアイドルデビュー!命令されて一生懸命にフェラ、戸惑いながらの羞恥オナニー。ロリロリの衣装が引き剥がされ、震えながらも感じてしまった少女…。小ちゃくて未熟な体だけどとっても感じやすいんです。快楽の園に舞い降りた激しい天使のエクスタシー!極太侵犯発禁エロス!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
86
88
80
90
80
90
85
90
86.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
2.1
86
50
79.12

プレイ内容・発射点
①,②S84,③F81,④S86

  • ①オープニングで屋外でパンチラ露出イメージ・民家の前で露出イメージ。
  • ②セーラー服で露出イメージの後和室の布団でボディタッチ・乳責め・クンニ・顔騎・マン責め・クンニ・69・正常位・側位・バック・正常位・顔射。
  • ③ブルマーの体操服でベンチに座り乳責め・手足を拘束されバイブフェラ・ナース服に変わってバイブ責め・幼〇園児に変わってバイブ責め・赤いチャイナ服と黒のランジェリー姿に変わってバイブ責め・フェラ・スク水に変わってフェラ・口内発射。
  • ④黄色いミニスカ衣装でベッドでハメ撮り。キス・乳責め・キス・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・玉舐め・正常位・騎乗位・バック・正常位・顔射。

美少女AVアイドル・樹原まいさんの宇宙企画AVデビュー作品です。笑顔が可愛らしいアイドルフェイスに程好い肉付きの色白ボディが美少女感があり素晴らしいです。宇宙企画らしいプチ露出のイメージシーンも中々良い感じで楽しめアイドル感を上げています。プレイ的にはやはりハードな感じではなく次々と変わるコスプレのプレイなど僕的にはちょっとリアル感が薄いように思えましたが美少女が手足を拘束され責められる姿にはちょっと興奮してしまいました。②の絡みはちょっと映像が暗めなのが気になりましたが④のハメ撮りでは明るい感じでHをしている姿が良く、顔射されても笑顔のザーメン顔に満足できました。モザイク的には所々透けているようにも見えるのですがモウヒトツ確信が持てませんでした。全体的に見て妹的な美少女のちょっとHなプレイが楽しめる作品ではないかと思います。樹原まいさんの作品は多くはないようですがまだDMMで何作か見られるようなのでまた他の作品を紹介したいと思います。



関連記事:激エロアダルト動画を紹介するサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

