FC2ブログ

--------



2010-08-07

平井まりあ/みるスポ!

平井まりあ/みるスポ!/DMM動画

[平井まりあ]

生年月日 : 1983/6/18
血液型 : O
出身地 : 兵庫県
T156/B83(Ccup)/W57/H83

パッケージを拡大する




平井まりあ/みるスポ!
2004/1/5発売
95分
みるきぃぷりん
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ブルマ姿で気絶した男子生徒をチン工呼吸?!「蘇ってきたよ!」と大喜びのまりあチャン。競泳水着姿の彼女のマ●コ&アナルをじっくり鑑賞!顔面騎乗から69で、グジュ濡れマ●コに自らチ●コをくわえ込む!フィニッシュは顔射お掃除フェラ!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
87
70
80
100
80
81
90
87.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
6
4.1
88
75
85.12

プレイ内容・発射点
①,②(FT70,F87,F85,FT88,F81),③,④,⑤S81,⑥

  • ①ブルマーの体操服で公園でフラフープ・バレーの練習・縄跳び・ボクササイズ・室内で柔軟体操・ちょい脱ぎイメージ・バランスボール・ブリッジ・全裸を交えてラジオ体操。
  • ②体操服で人工呼吸でキス・乳首舐め・パンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・手コキで発射・ブリーフの男達にフェラ・顔射3発・口内発射。
  • ③全裸イメージシーンの後競泳水着に着替えて保健室でボディタッチ・尻責め・アナル責め・アナルクンニ・アナル観賞・オマ〇コ観賞・指責め・アナルで体温測定・潮吹き。
  • ④白いレオタードでオナニー・ローターオナニー。
  • ⑤ピンクブルマーの体操服でベッドでキス・乳首舐め・フェラ・乳責め・ブルマーで顔騎・69・後ろ騎乗位・バック・立ちバック・正常位・屈曲位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。
  • ⑥紺のブルマーの体操服でバスルームで着衣シャワーシーン・ブルマを脱いで放尿シーン。

美少女AVアイドル・平井まりあさんのみるきぃぷりん作品です。あどけない表情ののプリティフェイスにストンとした未発達な感じの微乳ボディがロリ感にあふれ素晴らしいです。ブルマのシーンが多いですがロリボディに良くハマッていて全裸ラジオ体操シーンなど中々楽しめ良かったです。アイドルチックな明るい雰囲気でのプレイが楽しめますがハード感や変態感は薄くコアなAVファンの方にはちょっと物足りないかもしれません。平井まりあさんは全編を通して可愛らしいのですがFUCKも1回だけでもう少し盛り上がるところが欲しかった印象です。モザイク的には今より少し範囲が広めな感じですが結合部は見えていますが強調する感じではなく迫力的にもモウヒトツな感じでした。②のフェラ抜きではザーメン顔のままシャブり続ける姿が健気な感じで僕的にはここで一番盛り上がれました。全体的に見てロリ美少女の明るい雰囲気のプレイが楽しめ、またブルマーファンの方にも楽しめる作品ではないかと思います。平井まりあさんの美少女感はかなり高いのでまた他の作品でもっと乱れるようなプレイがないか探してみたいと思います。



関連記事:Hな動画集めてます^ー^
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

