FC2ブログ

--------



2010-08-08

立原友香/感じてバニー

立原友香/感じてバニー/DMM動画

[立原友香]

生年月日 : 19681/1/3
血液型 : B
出身地 : 北海道
T163/B95/W58/H88

パッケージを拡大する




立原友香/感じてバニー
1987/12/5発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
友香は熟れ頃、お年頃。彼氏のインポを直すため、バニールックに身を変えて、見知らぬ貴男へ宅配便!八重歯で優しく刺激させ、彼氏の前で悩殺ポーズ!!魅せて、焦らせて…これが奇抜な治療法?!友香のお口は挑発サイズ!過敏、ビンビン、八重歯の刺激!! (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
92
90
90
80
95
88.5
80
88.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
1
1
84
50
79

プレイ内容・発射点
①,②,③S84,④

  • ①グレーストライプのノースリーブにグレーのスカートでベッドで脱ぎながらオナニー。
  • ②バニーガールの衣装を脱がされて乳責め・ソファに寝かされ乳責め・マン責め。
  • ③ベッドで全裸で乳責め・マン責め・クンニ・尻責め・69・バック・松葉くずし・正常位・胸顔射。
  • ④全裸でバスタブに浸かってフェラ。

 美少女AVアイドル・立原友香さんのアリスJAPAN作品です。男を誘うようなビューティーフェイスにメリハリの効いた美乳スレンダーボディが素晴らしいです。パケ写はちょっとロリっぽい感じにも見えますが実際に作品を見るとちょっと大人っぽくクールな雰囲気もありボディと合わせて中々色っぽい感じです。かなり昔の作品で髪型やメイクなどに時代が感じられますが当時のAVアイドルとしてはかなりのナイスバディなのではないかと思います。僕はこの頃は自分のビデオデッキは無く何年か後に恐らくこれとは別の作品を見たような記憶があり懐かしいです。作品的にはオナニーと絡みが1回づつといった内容でちょっと物足りない感じもしますが立原友香さんは今見ても中々お綺麗で楽しめました。絡みはちょっとコント風で合間におっさんの顔がチョイチョイ挟まれていてその度にちょっと萎え気味になってしまいます。特にフィニッシュでお顔に発射された直後のおっさん顔にはやや怒りすら感じられかなりマイナスとなってしまい残念です。モザイクもやはり濃く結合部などは見えてはいません。全体の評価としては昔の作品ですごいボディのAVアイドルを見てみたいという方にはオススメできるかもしれません。立原友香さんはDMMでまだ何作か見られるようなのでまた見て紹介してみようと思います。



関連記事:人気AV女優のおっぱい
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

