FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2010-08-09

音羽かなで/純心エロス

音羽かなで/純心エロス/DMM動画

[音羽かなで]

生年月日 : 1984/8/1
血液型 : A
出身地 : 神奈川
T157/B88(Ecup)/W56/H85

パッケージを拡大する




音羽かなで/純心エロス
2009/1/9発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
キュートな美女・音羽かなでのアリス専属デビュー作がリリース
ルックスからは想像もできない…Ecup美乳ボディが奏でるエロすぎるSEX!本能が緊張を凌駕した時、吸い込まれるほどのエロスが僕らを誘惑する!!初脱ぎ手コキ&フェラ、初SEX、初ローションSEX、初ハメ撮り、ラストSEX。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
86
90
80
80
90
84
90
85.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
3
87
80
85.04

プレイ内容・発射点
①FO72,②S87,③S86,④S75,⑤S84

  • ①グレーの柄物キャミワンピと黒のTバックランジェリーを脱いで全裸でソファに座り開脚で自ら広げてオマ〇コ観賞・男優が現われ手コキ・カウパー舐め・フェラ・自コキで手の平に発射。
  • ②白いワンピースで椅子に座り後ろからボディタッチ・キス・乳責め・脱がされてマン責め・クンニ・指責め・フェラ・69・正常位・対面座位・後ろ騎乗位・バック・正常位・顔射。
  • ③パープル系のキャミソールと黒の小花柄スカートでソファに座り後ろからボディタッチ・乳責め・脱がされて白のランジェリーでローションで乳責め・マン責め・尻責め・ローター責め・電マ責め・指責め・フェラ・正常位・バック・正常位・顔射。
  • ④黒系の衣装でベッドでハメ撮り。キス・脱がされて白いランジェリーでボディタッチ・乳責め・マン責め・パンツを脱がされ後ろからマン責め・指責め・キス・フェラ・正常位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・側位・尻射。
  • ⑤黒いファーの衣装でベッドに座り脱がされてボディタッチ・耳責め・キス・尻責め・乳責め・キス・脇責め・キス・尻責め・パンツを脱がされ後ろからオ〇ンコ観賞・尻責め・クンニ・指責め・顔騎・69・クンニ・騎乗位・側位・後ろ騎乗位・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・音羽かなでさんのアリスJAPAN・AVデビュー作品です。ギャル系のアイドルフェイスにムチムチとした肉感的なボディが魅力的です。DMMのユーザーレビューにもあるようにあのアイドルにちょっと似た感じもありますがインタビューなどでは礼儀正しい感じでちょっとおとなしそうな印象です。AVデビューという事で緊張感も伝わってきて中々楽しめた作品です。プレイ的にはハードな所は無く無難なデビュー作という感じですが控えめに漏らすようなあえぎ声も可愛らしい感じで良かったです。デビュー作から顔射もされていて汚された感じも中々良く楽しめました。モザイクもやや薄めに感じられフェラ顔などが丁寧でオ〇ンコもうっすら透けて見える感じで、もちろんガッツリとした結合部も楽しめ満足しました。全体的に見てムッチリ美少女のAVデビューでやや緊張した雰囲気のガッツリプレイが楽しめる作品ではないかと思います。音羽かなでさんはこの後何作かDMMで見られるようなのでまた他の作品を見て紹介してみたいと思います。



関連記事:無修正アダルト動画で輝くAV女優
スポンサーサイト
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

