FC2ブログ

--------



2010-08-12

寺崎泉/いずみのまんぐり返し

寺崎泉/いずみのまんぐり返し/DMM動画

[寺崎泉]

生年月日: 1969/4/6
血液型: O型
T163/B80/W58/H85


パッケージを拡大する




寺崎泉/いずみのまんぐり返し
1990/9/14発売
60分
DIRECTORS
DMM動画
DMM月額動画
作家の中野先生の自宅を訪れた雑誌社の男・加藤は、そこで美しい夫人いずみに魅せられ股間の怒張を抑えていた。先生がインポであることを知った加藤は、欲求不満で疼く和服の裾の奥を目指し、いずみを責め立て“火”をつけた!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
90
50
80
85
90
74
90
84.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
2
87
50
78.72

プレイ内容・発射点
①S50,②S83,③S87

  • ①和服で和室のテーブルの上で開脚でローター責め・ローターオナニー・フェラ・マンぐりでクンニ・マン責め・万年筆責め。
  • ②和服でソファでボディタッチ・キス・マン責め・乳責め・マン責め・クンニ・マンぐりで指責め・フェラ・69・指責め・正常位・対面座位・バック・側位・正常位・中出し(?)。
  • ③②の続きで和服の股間からゴムを取り出しザーメン舐め・緊縛された男優にフェラ・騎乗位・フェラ・手コキ・顔射・指フェラ・後ろからマン責め・上に乗られてフェラ・開脚でオナニー・正常位・屈曲位・マンぐりでクンニ・上に乗られてフェラ・正常位・屈曲位・バック・フェラ・顔射・お掃除。

 セクシーAVアイドル・寺崎泉さんのアリスJAPAN作品です。クール系のビューティフェイスにスレンダーな微乳ボディが素晴らしいです。20年前の作品でかなり古いのですがまだ若い加藤鷹さんも出演しています。プレイ的にはちょっと変態チックな雰囲気でネットリと責められる感じは良いのですがモザイクというかボカシがうっとうしい感じでちょっとイライラとさせられました。この頃でしか見られないような白黒反転のボカシとモザイクの併用がかなり見づらくプレイに集中できない感じが残念でした。やはりその後あまり見られないことから通常のモザイクが主流となりデジモに繋がるのだと思います。という訳で寺崎泉さんの責められて乱れる姿は結構エロティックなのですが僕的にはモウヒトツ盛り上げれなかった作品です。DMM動画で見られる寺崎泉さんの単体作品は2本とも紹介してしまいましたがまた他の方のエロティックな作品を探してみたいと思います。



関連記事:懐かしいAV女優の女神
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

