FC2ブログ

--------



2010-08-15

中谷あいみ/[BINETSU]

中谷あいみ/[BINETSU]/DMM動画

[中谷あいみ]

生年月日 : 1980/11/1
血液型 : B
出身地 : 東京都
T160/B82(Dcup)/W58/H85

パッケージを拡大する




中谷あいみ/[BINETSU]
2000/9/22発売
58分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
クリッとした目が魅力的な癒し系女優・中谷あいみチャンの3作目。全身性感帯で超敏感になったあいみチャンが、自分らしいSEXで気持ちよ~くイキまくる。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
87
90
90
100
80
91
90
88.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
2
88
50
80.76

プレイ内容・発射点
①,②,③S88,④S83,⑤(S74,3S77)

  • ①白いキャミソールとパンツで布団で寝ている所をボディタッチ・乳責め・ボディタッチ。
  • ②白いキャミソールとパンツで布団でオナニー。
  • ③ピンクのTシャツと白いスカートでボディタッチ・マン責め・尻責め・キス・マン責め・指責め・フェラ・立ちバック・後背座位・正常位・顔射。
  • ④赤系のチェックのTシャツと白いミニスカートでラブホでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・顔騎・69・正常位・騎上位・バック・側位・正常位・顔射。
  • ⑤グレーのワンピースで布団で3P。両側からボディタッチ・乳責め・マンぐりでオマ〇コ観察・クンニ・後ろからクンニ・指責め・クンニ・フェラ・指責め・Wフェラ・正常位・バック・尻射・バック・騎上位・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・中谷あいみさんのSHY作品です。カワイイ系のアイドルフェイスにメリハリ感もあるムチムチボディが肉感的で素晴らしいです。ちょっと派手めに感じるお顔がアイドルチックで笑顔も可愛らしく楽しめました。プレイ的にはハードな所は無いですがとにかくプリプリとした美乳のボディが質感が良く興奮度を上げていて良かったです。私服っぽい衣装も可愛らしいのですがほとんどのプレイで肉感的なボディを出し惜しみせず全裸でのプレイが中々に迫力も感じられ満足しました。派手に乱れる感じではないですが責められて悶えてしまう姿もかわいい感じで楽しめました。モザイク的には若干透けて見える所もあったように思えますがイマヒトツ確信がもてませんでした。全体的に見てプリプリボディのアイドルの肉感的なボディのプレイが結構楽しめる作品ではないかと思います。中谷あいみさんは名前を変えてその後も活躍されているようなのでまた今度別の作品を見て紹介してみようと思います。



関連記事:お気に入り AV女優(その2)
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

