FC2ブログ

--------



2010-08-17

美幸愛/エッチすぎて、ごめんなさい

美幸愛/エッチすぎて、ごめんなさい/DMM動画

[美幸愛]

生年月日 : 1977/5/25
血液型 : A
T158/B85/W60/H85


パッケージを拡大する




美幸愛/エッチすぎて、ごめんなさい
1996/9/23発売
60分
Tiffany
DMM動画
DMM月額動画
今やティファニー潮吹き軍団の一員になった愛ちゃん。第3弾は何と、初めての3Pに挑戦!さすがのびんかんボデイは感じまくりの大絶叫!清純なイメージも吹き飛ぶ淫乱娘に大変身しちゃうのだ!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
88
92
90
90
100
100
93
100
91.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
5.1
90
60
84.56

プレイ内容・発射点
①S84,②S83,③F87,④(3S84,3S90),⑤F81

  • ①白いTバックランジェリーでベッドで乳責め・マン責め・尻責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・玉舐め・アナル舐め・キス・正常位・対面座位・屈曲位・正常位・顔射。
  • ②水色ストライプの衣装でベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・膣圧計責め・クスコ責め・バイブ責め・キス・玉舐め・フェラ・69・指で潮吹き・正常位・屈曲位・正常位・騎乗位・バック・顔射・お掃除。
  • ③ピンクの衣装でフェラ・顔射。
  • ④青いドレスでベッドで3P。キス・ローター責め・バイブ責め・指責め・潮吹き・フェラ・正常位・顔射・フェラ・騎乗位・バック・側位・松葉くずし・顔射・お掃除。
  • ⑤花柄のブラウスでフェラ・口内発射。

 美少女AVアイドル・美幸愛さんのTiffany作品です。クール系のビューティーフェイスに透き通るような色白スレンダーボディが透明感があり魅力的です。ちょっとおバカなノリのファンタジックな雰囲気の作品ですが真っ白なボディがお嬢様感を演出していて中々楽しめました。とにかく画面が眩しいほどの色白ボディが艶かしくかなり興奮してしまい良かったです。責められて激しく潮を吹かされたりFUCKで悶えてしまう姿なども乱れた雰囲気があり楽しめました。モザイク的にも若干透けて見える感じのシーンが所々あり興奮度を上げています。フィニッシュもほとんど顔射されていてお嬢様フェイスの汚され感も良く満足できました。全体的に見て色白美少女の艶かしいHシーンが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。美幸愛さんのDMMで見られる作品はこれで2本とも紹介してしまったのでまた他の美少女の方の作品を探してみたいと思います。



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

