FC2ブログ

--------



2010-08-19

葉山美湖/濡れた瞳を抱きしめて

葉山美湖/濡れた瞳を抱きしめて/DMM

[葉山美湖]

生年月日 : 1982/1/14
血液型 : B
出身地 : 東京都
T154/B84(Dcup)/W59/H88

パッケージを拡大する




葉山美湖/濡れた瞳を抱きしめて
2002/1/26発売
60分
GRACE
DMM動画
DMM月額動画
本作がクリスタル映像1作目となる美湖ちゃん。成熟したカラダとあどけない瞳…今回は人里離れた旅館に行ってしっぽりと濡れてもらいます。監督と2人きりの夕食のとき、Hな気分になった2人は…(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
88
80
90
80
95
85.5
100
90.3

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
2
84
50
79.72

プレイ内容・発射点
①S83,②S72,③S84

  • ①白いセーラー服で目隠しをされベッドでボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・クンニ・フェラ・対面座位・側位・正常位・顔射。
  • ②旅館の浴衣で和室の布団でキス・乳責め・耳責め・マン責め・クンニ・指責め・クンニ・フェラ・正常位・バック・正常位・腹射。
  • ③黄色い浴衣で和室の布団でボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・69・フェラ・指責め・フェラ・玉舐め・パイずり・正常位・対面座位・バック・うつ伏せバック・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・葉山美湖さんのクリスタル作品です。透明感のあるアイドルフェイスにややムチムチとした色白ボディが素晴らしいです。冒頭のセーラー服のシーンなどアイドルユニットの中にいそうな感じで艶かしい真っ白なボディと合わせてかなりアイドルチックな雰囲気です。最初の自己紹介などもイメージ通りの可愛らしい声でテンションも上がります。プレイ的にはハードな所はなくまたモウヒトツアイドルチックな雰囲気を活かしきれていない感じがして僕的にはちょっと盛り上がりに欠けました。絡み3回ですがどれも同じような流れでもう少しネットリとした感じも欲しかった感じです。モザイクも濃いめで結合部などは確認できませんでした。全体的に見てちょっと中途半端な感じですが葉山美湖さんのアイドル感は高く美少女ファンの方にはオススメできるかもしれません。葉山美湖さんはまだ何作かDMMで見られるようなので他の作品もまた見てみようと思います。



関連記事:キューティーズらんど
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

