FC2ブログ

--------

スポンサーサイト


2010-08-21

白石ひとみ/復刻 女尻

白石ひとみ/復刻 女尻/DMM

[白石ひとみ]

生年月日 : 1971/12/25
血液型 : A
出身地 : 東京都
T159/B82/W58/H85

パッケージを拡大する




白石ひとみ/復刻 女尻
2009/9/25発売(1992/8/7オリジナル発売)
60分
ALICE Pink
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
僕らを狂乱させた名作、あの疼きをもう一度!少女からオンナへ、ひとみが自分史を語る。そこに垣間見える素顔とは…?尻の美しさを武器に、可愛いオンナのイキ顔やいろんなオトコたちとの’愛のカタチ’をエロく魅せてくれます!! (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
96
90
100
100
80
95
90
93.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
0
75
85
84.28

プレイ内容・発射点
①F75,②S74,③S75,④S74

  • ①ハイレグ水着の撮影シーンでフェラ・胸射。
  • ②白いブラウスを羽織ってベッドで乳責め・マン責め・パンツクンニ・マン責め・クンニ・69・フェラ・バック・側位・正常位・胸射。
  • ③①のハイレグ水着でベッドで迫られ乳責め・マン責め・尻責め・クンニ・乳首舐め・フェラ・69・スマタ・正常位・胸射。
  • ④白いブラウスのブルー系のスカートででベッドでキス・耳責め・乳責め・クンニ・指責め・69・キス・指責め・クンニ・マン責め・騎乗位・バック・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・白石ひとみさんのアリスJAPAN作品です。男を惹きつけるようなビューティーフェイスにスレンダーな美乳ボディが大変素晴らしいです。端正な顔立ちですがどこかしっとりとした雰囲気が更にフェロモンを放つ感じでしなやかなボディもパーフェクトに美しく当時からかなり魅力的な方でした。復刻シリーズという事であの頃には見えなかった部分まで楽しめそうで期待して見てみましたが中々良かったです。もちろんプレイ的にはハードさはないのですモザイクに邪魔されずに白石ひとみさんの魅力が存分に味わえ満足しました。僕的には結構丁寧なモザイクでの①のフェラ顔が一番興奮してしまいかなり満足できました。ちょっと惜しいのは②④のちょっとクールな雰囲気のプレイは映像が暗めで①③は明るい映像にひとみさんの綺麗なボディが艶かしいのですが男優山本竜二さんの声やビジュアルがムードを壊しているのが残念でした。全体的に見て白石ひとみさんの美しいお顔とボディの魅力がリモザイクで楽しめる結構楽しめる作品ではないかと思います。白石ひとみさんの復刻作品はこれだけのようでちょっと残念ですがまだ結構DMMで見られるのでまた他の作品を見て紹介したいと思います。



関連記事:無修正美女エロ動画
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

