FC2ブログ

--------



2010-08-22

吉川エミリー/汚された裸体

吉川エミリー/汚された裸体/DMM動画

[吉川エミリー]

生年月日 : 1980/6/3
血液型 : A
出身地 : ドミニカ共和国
T158/B93(Fcup)/W56/H85

パッケージを拡大する




吉川エミリー/汚された裸体
2001/3/16発売
60分
SexiA
DMM動画
DMM月額動画
タレントを目指す彼女に仕掛けられた罠…。感度の良い巨乳が汚され美しい肢体が、無残に犯されてイク…。抜け出すことの出来ない罠…。エミリーの叫び声がこだまする!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
88
95
90
80
80
88.5
90
88.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
4
2
88
50
80.68

プレイ内容・発射点
①S73,②S74,③(3S84,3S88)

  • ①ピンクのキャミソールとスカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・69・うつ伏せバック・正常位・騎乗位・正常位・胸射。
  • ②グレーのタンクトップとスカートでベッドで耳責め・ボディタッチ・キス・マン責め・乳責め・マン責め・尻責め・クンニ・フェラ・69・後ろ騎乗位・側位・バック・正常位・屈曲位・胸射。
  • ③白いブラウスと茶系のスカートで迫られてソファで3P。ワイン責め・ボディタッチ・乳責め・服を破かれてマン責め・クンニ・指責め・フェラ・指責め・クンニ・立ちバック・騎乗位・立ちバック・後ろ騎乗位・正常位・顔射・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・吉川エミリーさんのSexiA作品です。ちょっと派手めなアイドルフェイスに程好く肉感的な美巨乳ボディが素晴らしいです。ドミニカとのハーフという事でちょっとエキゾチックな雰囲気も魅力的です。メリハリ感もあるボディが中々迫力もあり楽しめましたが作品を通してやや画面が暗めに感じられ若干見づらいように思えました。プレイ的には結構責められる感じも良くまた肉感的なボディの迫力も感じられ楽しめました。ラストの3Pで男優2人から責められるシーンなど僕的には結構楽しめ満足しました。モザイク的にはちょっと濃いめでやはり結合部などは見えてはいませんでした。全体的にハーフ美女の肉感的なボディの迫力が楽しめる作品ではないかと思います。吉川エミリーさんの作品はまだ何作かDMMで見られるので今度は明るい感じの作品がないか探してみようと思います。



関連記事:メバル釣り
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

