FC2ブログ

--------



2010-08-23

桜樹ルイ/レイプ狂い

桜樹ルイ/レイプ狂い/DMM

[桜樹ルイ]

生年月日 : 1970/3/8
血液型 : B
出身地 : 東京都
T164/ B84/ W60/ H87

パッケージを拡大する




桜樹ルイ/レイプ狂い
1992/3/6発売
58分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
山荘で亭主とのんびり暮らすルイ。些細なきっかけでレイプのターゲットに!!レイプ目的にやって来た白アリ駆除員…検査の振りしてルイのカラダを舐めるようにチェック!!遂に狙いは定まった!! (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
89
80
90
100
90
89
90
90.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
2
89
50
81.88

プレイ内容・発射点
①S84,②S74,③S73,④F89,⑤

  • ①白いブラウスとピンクのカーデガンに花柄スカートでフローリングの洋室でフェラ・ベッドに移りフェラ・乳首舐め・フェラ・乳責め・マン責め・顔騎・69・騎乗位・正常位・屈曲位・正常位・顔射。
  • ②①の衣装でキス・ベッドに移りボディタッチ・マン責め・尻責め・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・69・騎乗位・対面座位・正常位・側位・松葉くずし・胸射。
  • ③白いガウンで迫られて結花に押し倒され乳責め・マン責め・キス・マン責め・正常位・バック・正常位・胸射。
  • ④③の後にフェラ・顔射・お掃除。
  • ⑤パープルのカーデガンと花柄スカートでフローリングで白いパンツの上からオナニー。

 美少女AVアイドル・桜樹ルイさんのアリスJAPAN作品です。正統派アイドル的なビューティーフェイスに程好い肉付きの美乳ボディが魅力的です。実際にアイドルとしても活躍された方で当時から大人気で僕もかなりレンタル店で借りた記憶があります。正統派アイドルのルックスながらかなり淫らな乱れっぷりなのも人気の一つだと思いますがこの作品でもそんなプレイが楽しめ満足しました。タイトルから陵辱的なプレイを期待してしまいますがちょっとコントっぽい感じで悲壮感などはあまりありませんでした。絡みではやはり責められて乱れてしまう姿がエロティックで中々楽しめました。モザイク的にも若干薄めに感じられ結合部などは確認できませんでしたがバキュームでシャブるフェラ顔などが楽しめ良かったです。全体的に見て伝説的な美少女AVアイドルの淫らなプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。桜樹ルイさんのまだ紹介していない作品がまだDMMにあるのでまた今度見てみたいと思います。



関連記事:妄想会
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

