FC2ブログ

--------



2010-08-24

大沢美加/スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 みか

大沢美加/スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 みか/DMM

[大沢美加]

生年月日 : 1991/2/23
血液型 : O
出身地 : 神奈川県
T154/B84(Ccup)/W57/H85

パッケージを拡大する




大沢美加/スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 みか
2009/12/7発売
151分
オーロラプロジェクト・アネックス
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
もろ学級委員系!知的美少女・みかちゃんがオーロラに登場。「クラスの優等生が、実は夜こんなスゴイ事してるなんて!」と言う男の妄想ど真ん中とも言えるこの作品。外見から想像できない知的淫乱SEXを楽しんで下さい。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
98
88
80
100
100
80
92
90
93

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
2
2
90
80
89.2

プレイ内容・発射点
①S54,②S90,③S87

  • ①白いカーデガンの女子校生の制服でソファでボディタッチ・耳責め・指フェラ・ボディタッチ・キス・ボディタッチ・マン責め・乳責め・マン責め・電マ責め・指責め・アナル責め・電マ責め・指責め・キス・フェラ・イラマ・キス・フェラ・イラマ・玉舐め・指フェラ・クリ責め・手コキ・正常位・屈曲位・正常位・屈曲位・松葉くずし・側位・バック・立ちバック・後背座位・対面座位・正常位・中出し。
  • ②①の続きでフェラ・玉舐め・ベッドに移りマン責め・キス・乳首舐め・正常位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • ③全裸でベットでボディタッチ・キス・指フェラ・乳責め・キス・乳首舐め・手コキ・フェラ・乳首舐め・キス・マン責め・マンぐりでクンニ・クリ責め・アナル責め・指責め・乳首舐め・手コキ・正常位・騎乗位・対面座位・側位・バック・うつ伏せバック・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・大沢美加さんのオーロラプロジェクト作品です。透明感のあるアイドルフェイスに若干ムッチリとした色白美乳ボディがパケ写通りに素晴らしいです。正統派美少女的なルックスはTVドラマなどに出ていてもおかしくない位のレベルで大変にお綺麗です。パケ写では爽やかな笑顔ですが作品を通してちょっとおびえたようにも見える控えめな表情が美少女感を更に盛り上げていてテンションも上がります。プレイ的にはちょっと変態チックな感じもあり美少女を言いなりにしてしまう雰囲気が背徳感もありやはり盛り上がって楽しめました。①のプレイはちょっと長めでオーロラ作品のハメ撮りに若干ダラダラ感もありますが大沢美加さんの素材が良いのでかえってねっとりじっくりと責めている感じが楽しめました。イラマもされていて自分のよだれでベトベトになった泣き出しそうなお顔に興奮してしまいました。そしてやはりFUCKでは最高級な美少女がえげつない姿でチンポで責められていてギャップ感から興奮度も上がります。③のプレイでようやく全裸になりますが脱いでも清楚な雰囲気はそのままで期待通りの美乳のボディがやはり素晴らしいです。そしてマンぐりで責められるシーンでは「こんな娘が…」的にえげつない姿で責められています。FUCKでは騎乗位で自ら腰を振るシーンなどもあり結構Hを楽しんでいる感じでもありました。フィニッシュの顔射も積極的に受けにいっていて汚され感もあり満足しました。モザイク的にも現在の標準レベルはありフェラ顔や結合部など十分に楽しめました。全体的に見てありえないぐらいの美少女がえげつない姿で責められてしまうプレイが楽しめるかなり楽しめる作品ではないかと思います。大沢美加さんはかなり沢山の作品を出しているようなのでぜひ他の作品も紹介してみたいと思います。



関連記事:S級美女・美少女をレビューする無料サンプル動画紹介 AV編
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

