FC2ブログ

--------



2010-08-26

綾瀬ティアラ/元・女子校生ダンスユニット「ハー●●ーン」メンバー 着エロアイドルAVデビュー!!

綾瀬ティアラ/元・女子校生ダンスユニット「ハー●●ーン」メンバー 着エロアイドルAVデビュー!!/DMM月額レンタル

[綾瀬ティアラ]

生年月日 : 1991/3/3
血液型 : AB
出身地 : 東京
T167/B84(Dcup)/W57/H85

パッケージを拡大する




綾瀬ティアラ/元・女子校生ダンスユニット「ハー●●ーン」メンバー 着エロアイドルAVデビュー!!
2009/9/21発売
120分
h.m.p
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
今度はAVアイドル目指して頑張ります!
あの人気女優「希○あ○の」が所属していたことでも有名な女子校生ダンスユニットで活躍していたアイドルが衝撃のアダルトデビュー!「今度はAVアイドル目指して頑張ります!」現役時代は絶対見ることのできなかった淫らな肢体を堂々披露しちゃいます。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
89
80
80
50
80
76
90
84.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
6
4
88
80
85

プレイ内容・発射点
①S73,②S74,③F88,④S85,⑤(3S84,3S88)

  • ①セーラー服でソファでローターオナニー・ローター責め・キス・乳責め・指フェラ・全裸にされ開脚で指責め・潮吹き・ベッドに移り指責め・フェラ・69・正常位・騎乗位・対面座位・バック・うつ伏せバック・側位・正常位・腹射。
  • ②水玉ビキニでベッドでローション責め・キス・マン責め・指責め・キス・フェラ・正常位・側位・バック・騎乗位・正常位・側位・尻射。
  • ③白いTシャツと黒系のキャミワンピでベッドで乳首舐め・フェラ・手コキ・乳首舐め・キス・手コキ・フェラ・顔射。
  • ④ピンクのブラウスの前を開けて赤系のブラに茶系のチェックのミニスカと白黒ボーダーの二ーハイソックスでソファでボディタッチ・キス・乳責め・開脚でクリ責め・クンニ・指責め・潮吹き・フェラ・正常位・屈曲位・騎乗位・後背座位・立ちバック・指で潮吹き・立ちバック・指で潮吹き・屈曲位・顔射・お掃除・指で潮吹き。
  • ⑤花柄ワンピースと白いカーデガンでベッドで3P。ボディタッチ・乳責め・パンツの上から足コキ・手コキ・手足を拘束されて乳責め・マン責め・尻責め・背責め・開脚でマン責め・オマ〇コ観賞・ローター責め・バイブフェラ・バイブ責め・フェラ・69・Wフェラ・正常位・騎乗位・立ちバック・側位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・綾瀬ティアラさんのhmp作品です。面長なビューティーフェイスにややムチムチ感のある色白ボディが魅力的です。ちょっとおとなしそうな雰囲気で最初緊張感からかかなり照れている感じに初々しさがありました。基本色白スレンダー系のボディですが若干お腹周りが気になる所もありました。プレイ的にはやはりハードでは無いのですがローションでのネットリ感や手足を拘束されてしまうプレイなど若干変態チックな感じもありました。そして後半のプレイになると指で責められてかなり激しく潮を吹いていて乱れた感じも良かったです。パケ写のアメスク風の衣装も可愛らしく中々似合っていて楽しめました。デビューから顔射の汚され感も結構良く顔射好きの僕的にも結構楽しめました。モザイク的には現在の標準レベルで十分にフェラ顔や結合部も楽しめます。全体的に見てAVデビューの女の娘が緊張しながらも徐々に乱れていってしまう姿が楽しめる結構良い作品ではないかと思います。綾瀬ティアラさんの作品はあまり多くは無いようですがまた他の作品を見て紹介してみたいと思います。



関連記事:芸能人AVデビュー!!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

