FC2ブログ

--------



2010-08-27

やまぐちりこ/日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ AV DEBUT

やまぐちりこ/日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ AV DEBUT/DMM動画

[やまぐちりこ]

生年月日 : 1990/12/12
血液型 : O
出身地 : 大分県
T158/B88(Fcup)/W59/H85

パッケージを拡大する




やまぐちりこ/日本中が待望した国民的アイドル やまぐちりこ AV DEBUT
2010/8/27発売
130分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
業界大激震!正真正銘の超大物アイドルがAVデビュー!
業界大激震!!正真正銘の超大物アイドルがAVデビュー!Fcup国民的美少女が魅せる緊張と衝撃のSEX!!初脱ぎ、初めての手コキ&フェラ、初めてのSEX、二回目のSEX。夢のようで夢じゃない…衝撃のリアルがここに!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
87
90
80
80
90
84
90
87.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
1
84
80
84.76

プレイ内容・発射点
①,②F84,③S74,④S75

  • ①パケ写の制服でインタービューされながら服を脱いで全裸披露・アナル披露・オマ〇コ披露。
  • ②白いカーデガンに白黒チェックのスカートで男のパンツを脱がせてチンポ観察・手コキ・フェラ・顔射。
  • ③白い制服でベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・乳首舐め・フェラ・正常位・対面座位・騎乗位・後ろ騎乗位・側位・バック・側位・正常位・胸射。
  • ④水色のキャミソールでベッドでキス・乳責め・マン責め・オマ〇コ観賞・クリ責め・クンニ・指責め・アナル観賞・指責め・潮吹き・フェラ・69・バック・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・側位・胸射・お掃除。

 美少女AVアイドル・やまぐちりこさんのアリスJAPAN AVデビュー作品です。正統派アイドル的なプリティフェイスにムチムチとした色白ボディが肉感的で素晴らしいです。あの国民的アイドルユニット出身という事で写真集などでも話題になったようですがついにAVデビューという事で見てみました。パケ写の印象などから華奢なイメージを持っていましたが服を脱ぐと意外にムッチリとしたボディが肉感的な感じです。デビュー作ということで緊張した雰囲気ですがフェラ・FUCKときっちりこなしていて中々楽しめた作品です。フェラ抜き1回・FUCK2回という内容ですが徐々に乱されていく感じで2回目のFUCKでは結構激しく潮まで吹かされています。潮吹きのあとフェラでチンポをシャブるのですがイカされて吹っ切れたのかちょっとしっとりとした表情に色っぽさがありその後のFUCKでも中々淫らに乱れていて汗で張り付いた髪の毛などにネットリとした感じもあり結構盛り上がって楽しめました。胸射からお掃除の後ちょっとぐったりとした姿も艶っぽくりこさんの「オンナ」の部分が見れたような感じがしました。モザイク的にはやや範囲が広めに感じられモザイク自体は結構薄めなので結合部などは楽しめますがフェラ顔などはちょっと惜しい感じもありました。またフェラ抜きではハプニングなのか顔射もされていてあまり期待していなかったのですが顔射好きとしては嬉しかったです。全体的に見て元芸能人美少女がデビュー作から淫らに乱れてしまうプレイが結構楽しめた作品です。やまぐちりこさんはすでに次の作品も予約が始まっているのでぜひまた見てみたいと思います。



関連記事:アリババ秋葉原 △ペコリーノ ロマーノアダルトDVD紹介所 無料動画情報も♪AFK48今夜のフェラチオAV女優紹介ブログアダルト&アイドル倶楽部萌えぇぇ~ アイドルに癒される僕は素晴らしい!!エロ液フェチにゅーす特報。



関連作品
やまぐちりこ/敏感なカラダ。ピクピクしちゃった/DMM動画
やまぐちりこ/敏感なカラダ。ピクピクしちゃった

2010/9/24発売
135分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル


パッケージを拡大する

美しすぎるFカップの国民的美少女!待望の第2弾!
業界大激震のデビューを飾った超大物アイドル、遂に第2弾の登場です!Fcupの国民的美少女が、さらに衝撃度アップの「エロ開発」SEXを魅せる!!性感チェック&性感開発、性感検証SEX、拘束アクメSEX、初めての3P。(DMM掲載記事より)
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

