FC2ブログ

--------



2010-08-28

小沢菜穂/ようこそMaxCafeへ!

小沢菜穂/ようこそMaxCafeへ!/DMM動画

[小沢菜穂]

生年月日 : 1983/1/26
血液型 : AB
出身地 : 神奈川県
T157/B84(Dcup)/W55/H85

パッケージを拡大する




小沢菜穂/ようこそMaxCafeへ!
2003/10/31発売
59分
サマンサ
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
「お客様、私こんなに濡れてますッ」可愛いウェイトレスがオナニーしながら、こんなイヤらしい事まで言ってくれる夢のようなカフェ!注文すればボディコン姿で2人同時に責めるWフェラもしてくれます!癒し系コスプレ大活躍!コーチに苛められるチアガールも最高ッ!アナタもこんなカフェに行ってみたいと思いませんか?是非ご来店下さい!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
96
95
80
100
100
90
93
90
93.5

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
5
2.1
87
50
82.2

プレイ内容・発射点
①,②S73,③,④Su62,⑤S85,⑥,⑦(F81,FO87)

  • ①パケ写のウェイトレスでディルドフェラ。
  • ②花柄のランジェリーでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・キス・乳首舐め・フェラ・正常位・対面座位・正常位・胸射。
  • ③パケ写のウェイトレスでディルドオナニー。
  • ④赤い襦袢で和室の布団で男に見られながらオナニー・ローションオナニー・パンツクンニ・乳責め・耳責め・パンツクンニ・乳首舐め・耳舐め・パンツに手を入れ手コキ・パンツフェラ・パンツでスマタ・発射。
  • ⑤チアガールで体育倉庫でボディタッチ・マン責め・乳責め・クンニ・顔騎・フェラ・立ちバック・顔射。
  • ⑥パケ写のウェイトレスで白いブーツでディルドを足コキ。
  • ⑦青いボディコンでベッドで男優2人にW手コキ・乳首いじり・乳首舐め・パンツを脱がせて手コキ・フェラ・もう1人に乳首舐め・フェラ・乳責め・乳首舐め・フェラ・パンストクンニ・パンツ顔騎・フェラ・玉舐め・Wフェラ・口内発射・顔射。

 美少女AVアイドル・小沢菜穂さんのMAX-A作品です。TVアイドル並みのビューティーフェイスにメリハリの効いた美乳スレンダーボディが大変に素晴らしいです。お顔もボディもパーフェクトに美しくパケ写の派手な衣装もアイドル感を高めていて可愛らしいです。コスプレを楽しむシリーズですが最近のAVを見慣れた目にはちょっと物足りない印象でした。どのコスプレも可愛らしくて良いのですがプレイ自体はソフトな感じです。僕的にはコスプレではない②の恋人プレイがちょっとリアルな雰囲気で楽しめました。その後の為もあってかコスプレはオシゴト的に感じてしまったように思えます。モザイクもやはり濃く結合部などは見えてはいませんが①のはモザイク無しでディルドを咥えるフェラ顔にちょっと興奮してしまいました。全体的に見て小沢菜穂さんのアイドルチックな雰囲気は良いのですがもう少しネットリとした雰囲気も欲しかった気がしました。小沢菜穂さんはまだまだ沢山の作品があるのでもっと乱れるような作品が無いか探してみたいと思います。



関連記事:がん保険
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

