FC2ブログ

--------



2010-08-29

飯田夏帆/ヴァージンリップ

飯田夏帆/ヴァージンリップ/DMM動画

[飯田夏帆]

生年月日 : 1975/2/14
血液型 : A
T162/B84/W58/H88


パッケージを拡大する




飯田夏帆/ヴァージンリップ
1995/5/24発売
58分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
「ねぇ、早く!太ももの奥、ズキズキさせて!」甘い香りのその奥は、とっても不思議な味がする。ここには誰も知らない夏帆がいる。中途半端なSEXじゃ物足りない!!ヴァージンリップはあなたが一人じめ。恥じらいなんてもういらない!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
99
80
90
100
90
89
90
92.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
4
1
84
50
80.76

プレイ内容・発射点
①S72,②(3S73,3S84),③S75

  • ①紺のブレザーの女子校生でキス・マン責め・乳首舐め・クンニ・キス・顔騎・指責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・対面座位・正常位・バック・側位・正常位・胸射。
  • ②ベッドで3P。耳責め・脚責め・マン責め・乳責め・クンニ・指責め・フェラ・Wフェラ・バック・騎乗位・正常位・胸射・正常位・松葉くずし・顔射。
  • ③黒いコートの衣装でソファでキス・マン責め・乳責め・ベッドに移りクンニ・指責め・顔騎・69・正常位・対面座位・正常位・腹射。

 セクシーAVアイドル・飯田夏帆さんのSHY作品です。大人っぽいビューティフェイスに引き締まった美乳のスレンダーボディがパケ写通りに素晴らしいです。当時他の作品を見た記憶があり、やはりスレンダーなボディとビューティーフェイスがかなり気に入っていましたが今見ても大変に魅力的で楽しめました。プレイ的にも①の絡みでは女子校生姿に若干違和感がありますがちょっとネットリした雰囲気で責められて乱れる姿が中々エロティックで良かったです。②の3Pも男優2人から責められている感じで顔射もされていて楽しめましたがラスト③の彼氏の前でのFUCKはチラチラと映る彼氏に気が散ってしまいちょっと集中できない感じでした。時々このようなプレイの作品がありますがリアリティもあまり無いので僕的にはあまり好きではありません。モザイク的には古い作品にしてはやや薄めに感じられ結合部は見えませんがフェラ顔など割と楽しめました。全体的に見て飯田夏帆さんのエロティックな雰囲気が良くそれだけでも結構楽しめてしまう作品ではないかと思います。飯田夏帆さんの作品は多くは無いようですがまだ何本かDMMで見られるのでまた他の作品も紹介してみようと思います。



関連記事:おっぱい動画
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

