FC2ブログ

--------



2010-08-31

北川絵美/恋を抱きしめて

北川絵美/恋を抱きしめて/DMM

[北川絵美]

生年月日 : 1982/3/24
血液型 : A
出身地 : 東京
T156/B86(Ecup)/W58/H84

パッケージを拡大する




北川絵美/恋を抱きしめて
2004/11/26発売
90分(レンタル) 59分(動画)
ATLAS
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
清楚なお嬢様という顔立ちとバランスの取れたプロポーション、更に映画やVシネで培った表現力でAV界に大進出ッ!ココに新しいクイーンが誕生した!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
93
90
95
100
100
80
95
90
92.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
0
79
60
80.48

プレイ内容・発射点
①S79,②FT73,③S76,④S74

  • ①カラフルなノースリーブと黄色いズボンでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・キス・フェラ・69・正常位・騎乗位・屈曲位・正常位・首胸射。
  • ②オレンジのチューブトップと白いミニスカートでソファでボディタッチ・ローターオナニー・手コキ・フェラ・自コキで胸射。
  • ③赤いTシャツと白の短パンで和室の布団でキス・耳責め・乳責め・マン責め・フェラ・69・正常位・対面座位・騎乗位・バック・正常位・胸射。
  • ④水色のキャミソールと黒系の花柄スカートでベッドでキス・乳責め・脇責め・マン責め・ローター責め・69・フェラ・正常位・側位・立ちバック・側位・胸射。

 美少女AVアイドル・北川絵美さんのアトラス作品です。正統派アイドル的なビューティフェイスに程好いメリハリ感の色白美乳ボディが大変美しく素晴らしいです。VシネやTVドラマでも活躍されていたということで納得のアイドル感にテンションも上がります。パケ写はちょっと大人っぽく見えますが実際に作品を見るとロリっぽい感じもあり楽しめました。形の良すぎるバストに違和感を感じる方もいるかと思いますが僕的にはアイドルっぽい雰囲気には合っている気がします。プレイ的にはAVデビューということもあってかハードな所はありませんが撮影慣れしているのか演技などもしっかりとしていて良かったです。FUCKで乱れてしまう姿も中々エロティックで美少女のSEXシーンに興奮できました。モザイク的にもビデ倫作品ですがうっすらと結合部が透けていて結構楽しめました。全体的に美少女アイドルがAVデビューから淫らに乱れてしまうプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。顔射好きの僕的には顔射が無かったのは残念ですが北川恵美さんは結構沢山の作品が出ているようなのでアイドルフェイスが汚されてしまう作品がないか探してみたいと思います。



関連記事:おとなの絵本
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

