FC2ブログ

--------



2010-08-30

三浦芽依/初花 -hatsuhana-

三浦芽依/初花 -hatsuhana-/DMM

[三浦芽依]

生年月日 : 1989/10/24
血液型 : O
出身地 : 東京都
T164/B90(Gcup)/W59/H84

パッケージを拡大する




三浦芽依/初花 -hatsuhana-
2009/8/14発売
120分
綺麗
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
Gカップ90cmのぷるるんバスト、三浦芽衣デビュー!
Gカップ90cmのぷるるんバスト、三浦芽衣がデビュー!!初めての性感チェックで反応を見ながらのおもちゃ責めに、テクニックチェックでは慣れない手付きも男優のレクチャーで合格点!言葉責めによるネットリとしたSEXに内面のエッチな部分が少しづつ反応し始める!抱きたいカラダ・芽依ちゃんの敏感ボディをぜひご堪能下さい!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
87
95
80
80
95
86
90
87.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
3
87
80
85.96

プレイ内容・発射点
①S75,②,③S83,④F87,⑤S84

  • ①水色のシャツワンピに白黒ボーダーのネクタイでベッドで脱がされてボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・尻責め・クンニ・指責め・潮吹き・フェラ・正常位・側位・バック・騎乗位・正常位・胸射。
  • ②ピンクのVネックTシャツとデニムの短パンにグレーのベストでソファに座り耳責め・乳責め・マン責め・パンツを脱いで開脚でクリ責め・クンニ・顔騎・指責め・潮吹き。
  • ③茶系のビキニに白いパーカーと黄色い短パンでベッドで乳責め・キス・乳責め・尻責め・アナル観賞・クンニ・指責め・キス・手コキ・フェラ・玉舐め・乳首コキ・騎乗位・駅弁・騎乗位・バック・屈曲位・正常位・顔射・お掃除。
  • ④ピンクのキャミソールと水玉のパンツでソファで手コキ・フェラ・乳首コキ・フェラ・顔射。
  • ⑤黒のシースルーランジェリーでベッドでボディタッチ・キス・脇責め・乳責め・脚責め・背責め・尻責め・乳責め・顔騎・クンニ・フェラ・69・パイずり・正常位・側位・後ろ騎乗位・騎乗位・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・三浦芽依さんのKUKI作品です。ちょっと派手めなギャル系アイドルフェイスにムチムチとした色白美巨乳ボディが魅力的です。可愛らしい笑顔にアイドルチックな雰囲気もありプリプリとしたボディも若々しい感じで中々楽しめました。ギャル系のルックスですがプレイではちょっとおとなしい印象でM的な雰囲気ですがもう少しリアクションなども欲しかった気もします。指で責められて派手に潮を吹かされたりフェラ抜きで顔射を受けたりしますがデビュー作のためもあってかリアクションが薄いように感じました。自分でもMだといっていますが最後までちょっと淡々とした感じでモウヒトツ盛り上がり所に欠ける印象でした。その中でフェラ抜き顔射がザーメンの飛びが良く中々興奮できました。モザイク的には現在の標準レベルで若干結合部などぼやけた感じに見えました。全体的に見て三浦芽依さんの派手めなルックスに惹かれますがもう少し乱れる姿も見たかった感じです。この作品がデビューなのでこの後の作品に期待したい所です。三浦芽依さんはその後着々と作品を出しているようなのでAVアイドルとしての進化を見てみたいと思います。



関連記事:花の冠
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

