FC2ブログ

--------



2010-09-04

川島和津実/naive[純真]

川島和津実/naive[純真]/DMM動画

[川島和津実]

生年月日 : 1979/8/8
血液型 : A
出身地 : 東京都
T156/B86(Dcup)/W59/H85

パッケージを拡大する




川島和津実/naive[純真]
1999/1/31発売
72分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
ロリ顔に美乳、愛らしい仕草、誰もが夢見る理想の妹的アイドル川島和津実ちゃんが、柔らかなカラダを激しく揺らし、ラヴラヴにあなたを誘惑します。ナイーヴな和津実だから、どうか優しく愛してね…。 (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
98
89
90
90
100
95
92.5
100
94.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
3
1
84
50
81.36

プレイ内容・発射点
①,②F77,③,④S84,⑤S75

  • ①派手なメイクとランジェリーでベッドでローター責め・クンニ。
  • ②えんじのブラウスと黒の柄物スカートで目隠しをされベッドでボディタッチ・乳責め・ブラシ責め・マン責め・クンニ・乳責め・バイブ責め・フェラ・胸射。
  • ③白いキャミソールを脱がされてベッドで乳責め・マン責め・指責め。
  • ④花柄のキャミワンピでベッドでハメ撮り。脱がされてボディタッチ・マン責め・クンニ・フェラ・パイずり・バック・立ちバック・正常位・顔射。
  • ⑤黒い柄物ランジェリーでホテルの部屋でボディタッチ・尻責め・マン責め・クンニ・指責め・69・指責め・潮吹き・騎乗位・立ちバック・正常位・屈曲位・胸射。

 美少女AVアイドル・川島和津実さんのSHY作品です。良く整った正統派美少女のビューティーフェイスに程好く肉感的な色白美乳ボディが艶かしく魅力的です。TV女優並みの端正なお顔に惹かれてしまいますがAV2作目のようでタイトル通りに純真な雰囲気が素晴らしかったです。プレイ的には前半はじらされる感じでお遊び的な雰囲気でちょっとイライラ感もありました。②もやはりちょっとふざけた感じでしたがイラマ気味のフェラで大量のザーメンをオッパイに発射されちょっと何が起きたのか分からないような表情に中々興奮してしまいました。その後絡み2回で徐々に乱されていき④はちょっとあっさりした感じでしたが⑤ではちょっとネットリと責められ潮も吹かされ頬を紅潮させて乱れた感じが素晴らしかったです。④では顔射もされていて顔射好きとしても中々楽しめました。モザイク的にはやはり旧ビデ倫作品の為見えてはいませんがフェラ顔などはそれなりに楽しめる感じでした。全体的に伝説的な純真美少女が淫らに乱れてしまう姿と顔射が楽しめる中々良い作品ではないかと思います。川島和津実さんの作品は多くは無いですがまだDMMで何作か見られるのでまた他の作品も紹介したいと思います。



関連記事:オタカラ紹介所
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

