FC2ブログ

--------



2010-09-06

佳山三花/芸能人×ギリモザ エスワン解禁

佳山三花/芸能人×ギリモザ エスワン解禁/DMM

[佳山三花]

生年月日 : 1982/10/13
血液型 : B
出身地 : 神奈川県
T165/B90(Gcup)/W60/H80

パッケージを拡大する




佳山三花/芸能人×ギリモザ エスワン解禁
2009/8/19発売
120分
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
あの芸能人‘佳山三花’がS1に電撃移籍!カメラの前で初めて自身の素顔を曝け出し、愛液を垂らしてイキまくる本能のリアルドキュメントSEXを魅せます!!完璧なBODYと淫乱さを併せ持つ三花が、本番・潮吹き・顔射&お掃除など、ガチンコSEXメーカー‘エスワン’で完全解禁!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
100
100
80
95
95.5
90
89.9

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
5
86
80
86.36

プレイ内容・発射点
①S84,②F85,③S86,④,⑤(3S86,3S83)

  • ①白いプリントTシャツと黒のミニスカートでベッドでボディタッチ・キス・乳責め・尻責め・クンニ・マン責め・指責め・キス・耳舐め・手コキ・乳首舐め・フェラ・69・正常位・対面座位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・側位・正常位・顔射・お掃除。
  • ②白いブラウスとプリントTシャツにデニムのショートパンツで男の顔をいじってキス・乳首舐め・フェラ・玉舐め・服を脱いでパイずり・フェラ・顔射・お掃除。
  • ③モスグリーンのジャケットに白いボディコンワンピでソファでボディタッチ・・尻責め・マン責め・キス・乳責め・開脚でマン責め・オ〇ンコ観賞・クンニ・尻責め・乳責め・手コキ・キス・フェラ・クンニ・手コキ・立ちバック・後背座位・側位・正常位・顔射・お掃除。
  • ④ピンクのランジェリーでベッドでオナニー・ローターオナニー・バイブオナニー。
  • ⑤白いタンクトップとショートパンツに白いジャケットでベッドで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・脚責め・クンニ・指責め・潮吹き・クンニ・指責め・尻コキ・フェラ・手コキ・Wフェラ・バック・立ちバック・後ろ騎乗位・側位・騎乗位・対面座位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。

 セクシーAVアイドル・佳山三花さんのS1解禁作品です。落ち着いた雰囲気のビューティーフェイスにメリハリ感抜群の美乳ボディが素晴らしいです。グラビアアイドル出身だけあってボディの美しさはパーフェクトなレベルでテンションも上がります。AVデビューしてから何作かAV出演を経たせいかMUTEKI作品で見たときより艶っぽい雰囲気も上がったような気がします。そしてもちろんS1作品ということでガッツリとした本格FUCKも楽しめ満足できました。以前に紹介したMUTEKI作品のようなもどかしい感じは無くダイナミックなガチンコSEXシーンを興奮して楽しむ事ができました。責められて乱れる姿もエロチックで派手に潮を吹くシーンもあり良かったです。初S1作品の為かプレイ自体はちょっとあっさり気味にも感じられもう少しネットリ感があればなお良かったような気がします。モザイク的には現在の標準レベルでフェラ顔や結合部の出し入れなどが楽しめますがオマ〇コのパックリシーンなどちょっとぼやけた感じが惜しかったです。フィニッシュは全てお顔で受け止めますが汚され感はモウヒトツな感じでした。全体的に見て元グラビアアイドルの完璧なボディが艶かしく、そして元芸能人の真正本番プレイが楽しめる中々興奮してしまう作品ではないかと思います。佳山三花さんはその後着々とS1から作品を出しているようなのでぜひまた他の作品も見て紹介したいと思います。



関連記事:資格取得のメリット
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

