FC2ブログ

--------



2010-09-08

日吉亜衣/ヴィーナスバニー

日吉亜衣/ヴィーナスバニー/DMM動画

[日吉亜衣]

生年月日 : 1975/10/10
血液型 : B
出身地 : 東京都
T153/B80/W56/H82

パッケージを拡大する




日吉亜衣/ヴィーナスバニー
1994/12/15発売
54分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
ヴィーナスバニーシリーズ、ファイナル作品。最後を飾ってくれるのはキュートで勝気な江戸っ子ガール日吉亜衣ちゃん。このシリーズで売りのほろ苦いAV版青春純愛物をどう可愛くエッチに演じてくれるか見ものです。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
93
95
100
80
90
93.5
90
93.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
3
1
88
50
82.48

プレイ内容・発射点
①S73,②S74,③S88

  • ①水色のへそ出しセーターと黒いスカートで襲われ殴られて鼻血を出しながらパンツを脱がされ尻責め・クンニ・正常位・対面座位・駅弁・正常位・マンぐり体位・立ちバック・後背座位・騎乗位・正常位・胸射。
  • ②ピンクのバニーガールでキス・耳責め・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・松葉くずし・バック・背射。
  • ③白い長袖Tシャツと赤系の柄物スカートで殴られてソファでボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・指責め・対面座位・騎乗位・立ちバック・正常位・屈曲位・顔射。

 美少女AVアイドル・日吉亜衣さんのSHY作品です。正統派アイドル的なビューティフェイスにしなやかなラインの美巨乳スレンダーボディが素晴らしいです。お顔もボディもかなりハイレベルでテンションも上がりますがこの作品ではちょっとバイオレンスなプレイが楽しめました。②はしっとりとした雰囲気ですが①③はちょっと強引なプレイでヤられてしまう内容です。①は殴られて鼻血を流したままのプレイが僕的にはちょっと引き気味でしたが結構ハードに責められている感じは良かったです。③では最初は無理やりですが徐々に乱されていく感じがちょっとネチッこさもありました。作品を通して画像がちょっと暗めなのは作風の為でしょうがモザイク的には濃いめで結合部などは見えてはいませんでした。全体的に見てハイレベルなAVアイドルのハードバイオレンスなプレイが楽しめる作品ではないかと思います。日吉亜衣さんのアイドル的なルックスがかなり良いので今度はもう少しラブリーな作品が無いか探してみたいと思います。



関連記事:セックスで勝ち組になりたい!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

