FC2ブログ

--------



2010-09-09

古知亜美利/新人×アリスJAPAN

古知亜美莉/新人×アリスJAPAN/DMM動画

[古知亜美莉]

生年月日 : 1990/2/8
血液型 : A
T162/B84(Dcup)/W56/H86
出身地 : 愛知県

パッケージを拡大する




古知亜美莉/新人×アリスJAPAN
2009/8/14発売
120分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
笑顔が初々しい新人・古知亜美莉のデビュー作!
スレンダー美乳のクールでカワいい美少女、誕生!頬を染めながら、エロいSEXを連発!初フェラ&手コキ発射、緊張・赤面…恥じらい初SEX、初潮吹き&AV的SEX後に再潮吹き、オナニー見てオナニー、羞恥忘れて本能的SEX。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
90
80
90
100
90
89
90
90.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
4
2
88
85
88.44

プレイ内容・発射点
①FT71,②S75,③S88,④,⑤S82

  • ①白いワンピースでディルドフェラ・フェラ・手コキ・発射。
  • ②白いワンピースでベッドで乳責め・キス・マン責め・クンニ・指責め・乳首舐め・フェラ・正常位・騎乗位・対面座位・正常位・胸射。
  • ③ピンクのTシャツに白いパンツでベッドでキス・乳責め・マンぐりでオマ〇コ観賞・クリ責め・クンニ・指責め・潮吹き・乳首舐め・フェラ・69・立ちバック・立位・騎乗位・松葉くずし・正常位・顔射・口をゆすいだ後に指で責められ潮吹き。
  • ④白いTシャツとパンツでベッドでオナニー・手コキ・ローターオナニー。
  • ⑤白いジャケットを脱がされ白いランジェリーでボディタッチ・乳責め・マン責め・尻責め・後ろからオ〇ンコ観賞・クンニ・顔騎・指責め・パンツの上からチン揉み・フェラ・69・騎乗位・対面座位・側位・後ろ騎乗位・屈曲位・クンニ・正常位・顔射。

 美少女AVアイドル・古知亜美莉さんのアリスJAPAN作品です。クール系のアイドルフェイスに程好いメリハリ感の美乳ボディが魅力的です。透明感のある正統派美少女的なルックスですがデビュー作という事でちょっと緊張した感じも伝わってきます。最初のプレイからモザイク無しのディルドフェラのフェラ顔にちょっと興奮してしまうのですが中々カッポリと咥える感じが気持ち良さそうで楽しめました。その後の絡みなどでもやはりちょっと表情は固めなのですが潮を吹かされたりして控えめながらも乱れてしまう姿が初々しい感じでもあり良かったです。モザイク的にはちょっと薄めに感じられパックリとしたオマ〇コシーンも割りとクッキリとしていて興奮度を上げています。FUCKでのヤラレッぷりも良く美少女のFUCKシーンに興奮できる作品でした。顔射もされていて汚され感も中々良かったです。全体的に見てクールな美少女がデビュー作でちょっと戸惑いながらもガッツリとヤられてしまうプレイが楽しめる結構良い作品ではないかと思います。古知亜美莉さんの作品は多くは無いようですがこの後何本か出しているようなのでまた他の作品も見てみようと思います。



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

