FC2ブログ

--------



2010-09-10

小川あさ美/ギリギリモザイク ものすごい顔射

小川あさ美/ギリギリモザイク ものすごい顔射/DMM

[小川あさ美]

生年月日 : 1985/4/11
血液型 : A
出身地 : 東京都
T167/B87(Ecup)/W59/H89

パッケージを拡大する




小川あさ美/ギリギリモザイク ものすごい顔射
2008/1/19発売
120分
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
ものすごい大量顔射であさみんの顔を精子で覆いつくす!挑発フェラ→目も開けられないほどのものすごい顔射、2本のチ○ポを交互に舐め上げ連続大量顔射、激突きピストンにイキまくり、パンパンになったチ○ポからものすごい顔射&お掃除!精子の勢いと温もりを全て顔面で受け止めます!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
89
80
80
100
95
85.5
90
88.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
7
7
91
80
87.92

プレイ内容・発射点
①F91,②S90,③F89,④S89,⑤(F87,TO91),⑥S89

  • (1) 白いランジェリーでパンツの上からチン揉み・パンツを脱がして手コキ・フェラ・玉舐め・乳首コキ・顔射・お掃除。
  • (2) 黄色いリボンのカットソーと白いショートパンツでベッドでボディタッチ・乳責め・キス・足責め・マン責め・クリ責め・指責め・クンニ・ローター責め・指で潮吹き・フェラ・69・正常位・対面座位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・うつ伏せバック・側位・正常位・顔射。
  • (3) ブロンズ系のランジェリーとデニムのショートパンツでソファで男の乳首いじり・パンツの上からチン揉み・パンツの上からチンポをオッパイ責め・パンツを脱がせて乳首コキ・オナニー・手コキ・フェラ・顔射・お掃除。
  • (4) 黒いキャミソールのランジェリーでソファでキス・乳責め・オマ〇コ観賞・クンニ・マンぐりで指責め・潮吹き・乳首舐め・フェラ・立ちバック・バック・後背座位・対面座位・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) 赤系のランジェリーで男優2人に挟まれパンツの上からチン揉み・手コキ・フェラ・Wフェラ・両側から連続発射。
  • (6) 白いノースリーブと黒のスカートでソファでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き・後ろからアナル観賞・アナルクンニ・キス・フェラ・玉舐め・正常位・騎乗位・バック・正常位・顔射・お掃除。

 セクシーAVアイドル・小川あさ美さんのS1作品です。落ち着いた雰囲気のビューティフェイスに程好く肉感的なボディが魅力的です。クール系のセクシーな雰囲気がありランジェリー姿のイメージシーンにも興奮してしまいます。AVアイドルのビューティフェイスを一発入魂のザーメンで汚してしまうシリーズですがやはりクールな美顔のザーメン顔が楽しめ満足しました。ゴージャス感のある映像が雰囲気を盛り上げていてランジェリーのイメージシーンと合わせてテンションも上がります。もちろん全てのフィニッシュをお顔で受け止めています。シリーズ初期の作品為か後のモノよりありえない感じではないのですがそれでも中々の汚され感で結構満足できました。クール系なキャラのせいかリアクションがやや薄めに感じられるのはやや残念な所でした。プレイ的にはハードに責められる感じではなくどちらかというとご奉仕的に感じました。汚されても目を閉じて耐えている姿が健気な感じもあり良かったです。落ち着いた雰囲気はFUCKでも派手に乱れる感じではなくしっとりと悶える姿もエロティックで楽しめました。派手に潮を吹かされるシーンもあり中々乱される感じも良かったです。モザイク的には結構薄めに感じられる所もありオマ〇コのアップなど結構クッキリ感もありフェラ顔や結合部も楽しめました。全体的に見てクール美女のガチンコプレイを楽しみながらザーメンで汚されてしまう姿も堪能できる中々良い作品ではないかと思います。小川あさ美さんは結構息の長い方で現在まで多数の作品が出ているので更に淫らな作品が無いか探してみたいと思います。



関連記事:サラリーマンのエロス
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

