FC2ブログ

--------



2008-12-22

寧々/マブダチのお姉ちゃん

寧々/マブダチのお姉ちゃん/DMM動画
[寧々]

生年月日 : 1985/1/15
血液型 : O
出身地 : 東京都
T168/B85(Ccup)/W58/H87

パッケージを拡大する




寧々/マブダチのお姉ちゃん
2005/1/8発売
120分
gone
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
子供の頃に憧れた“お姉さん”にピッタリなのが「寧々」ちゃん!美人で優しくて、おまけにスケベな親友のお姉さん。ある日、偶然お姉さんの部屋を覗いたら、まさに彼氏とファック中!それを見てお姉さんとの濃厚なプレイをする妄想に浸り自らを慰める僕…。しかしある日の夜、彼女に呼び出されて遂に満願成就のエッチ達成!友達には言えない二人の秘密のエッチ…このドキドキ感が堪らない!!(DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
89
92
80
80
80
90
81
90
89.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
7
7
4.1
94
80
89.36

プレイ内容
T70,S94,F84,F82,T71,S80,F82

 綺麗なお姉さん系の寧々さんです。顔の表情やたたずまいからエロフェロモンが漂ってくる女優さんです。若干やせすぎのスレンダーボディは好みが分かれるかもしれません。どれだけエロプレイを魅せてくれるか楽しみです。

①ベットの上で手コキ。大人っぽいブラウス姿でシゴいてくれます。先っちょをチロチロ舐めたり乳首を舐めたりしてくれながら手コキで抜いてくれます。発射したザーメンを舌で舐めとってくれます。
②山県とFUCK。電マ責め・指責めの後フェラ、そして正常位で挿入。バック・騎上位・側位などの後正常位で顔射。濃厚白濁汁で顔中汚されます。
③ジャージ姿で。顔騎・ローターオナニー・バイブオナニーの後フェラ。フィニッシュはお口を開けて舌射。
④キッチンで。チンポにマヨネーズやジャムを塗ってシャブッてくれます。フィニッシュはやはり舌で受止めます。
⑤和室で。カメラ目線でチンぐりでアナル舐めがエロいです。その後足コキで抜いてくれます。
⑥ベッドでハメ撮り。フェラの後騎上位で始まりフィニッシュは自らゴムをはずしお口で受けます。しかしタイミングが悪くすでにゴムに出してしまったのかお口に出したかイマイチ確認できませんでした。
⑦ボーナス映像のフェラ。お昼寝中の寧々さんにいたずらします。途中で起きだし自分からシャブッてくれます。フィニッシュは口内で受止めます。

 寧々さんのエロキャラは十分伝わってきますがフェラや手コキが多く、もっと乱れる姿が見たかったような気がします。しかし山県さんとのFUCkでの濃厚顔射ですごく興奮できたので個人的には満足できる作品です。エロキャラを立たせる意味ではもう一歩かも。顔射好きはこの顔射だけでも見て良いのではないかと思います。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

