FC2ブログ

--------



2010-09-15

池上恵美/フェロモン

池上恵美/フェロモン/DMM動画

[池上恵美]

生年月日 : 1977/8/28
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T155/B88(Ecup)/W57/H90

パッケージを拡大する




池上恵美/フェロモン
1995/8/17発売
60分
SHY
DMM動画
DMM月額動画
理性もぶっ飛ぶ超美乳フェイス!ストッキングから溢れ出す淫らなバニラの甘い匂い…その刺激は男を狂わす謎の女蜜!!真夏の夜、欲情した男達を咥え込み、抜き尽くす、ビンカンすぎる潤んだ果実!!果肉を透かして滲み出すフェロモン!!新人だ!超美乳だ!!揉み倒せ!イレまくれ~!! (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
80
90
80
90
85
90
87.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
2.1
84
60
80.72

プレイ内容・発射点
(1)S84,(2),(3)F81,(4)S83

  • (1) 黄色いノースリーブのドレスでベッドでキス・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・フェラ・騎乗位・対面座位・正常位・顔射・お掃除。
  • (2) 紺のワンピースに水色のカーデガンでソファでボディタッチ・乳責め・キス。
  • (3) 全裸でフェラ・口内発射。
  • (4) 黄色いパジャマに黄色いリボンで耳責め・乳責め・マン責め・指責め・クンニ・69・正常位・対面座位・騎乗位・屈曲位・顔射。

 美少女AVアイドル・池上恵美さんのSHY AVデビュー作品です作品です。大人っぽいビューティフェイスにスレンダーなボディが魅力的です。まだ18歳という事ですが落ち着いた雰囲気とハスキーな声がちょっとクールな印象です。デビュー作という事でプレイ的にはハードな感じではないですが雰囲気通りにしっとりとした感じが色っぽさもあり結構楽しめました。しかしドキュメント的な部分が多く(2)(3)のプレイはちょっと中途半端な感じで中々テンションが上がらずちょっと盛り上がり所に欠ける印象でした。当時見た別の作品のちょっと過激なイメージが強く残っていてもうひとつ物足りないように思えてしまいました。モザイク的には濃いめですが所々透けて見えている感じもありました。顔射もされていますが汚され感もモウヒトツで全体的に見てもう少し何かが欲しかった印象です。池上恵美さんのDMMで見られる単体作品は何本かあるようなのでまた今度紹介してみたいと思います。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

