FC2ブログ

--------



2010-09-16

麻美ゆま/新人×ギリギリモザイク

麻美ゆま/新人×ギリギリモザイク/DMM

[麻美ゆま]

生年月日 : 1987/3/24
血液型 : AB
出身地 : 東京都
T158/B96(Hcup)/W58/H88

パッケージを拡大する




麻美ゆま/新人×ギリギリモザイク
2005/11/7発売
120分
S1 NO.1 STYLE
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
18歳の美巨乳アイドル・麻美ゆまが過激ギリモザデビュー!初めてなのに気持ちよくなってほしくて、タマまでペロペロしちゃいます。ぷるんぷるんのHカップバストでのパイズリで硬くなったチ○ポを奥までズッポリ挿入!恥ずかしいけど、ゆまの全部を見てね!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
89
100
90
50
100
86
90
87.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
4
0
78
80
82.28

プレイ内容・発射点
(1)F73,(2)S78,(3)S73,(4)S74

  • (1) カラフルビキニでプールサイドでパンツの上からチン揉み・脱がせて手コキ・フェラ・玉舐め・手の平に発射。
  • (2) オレンジチェックのビキニで室内プールサイドでキス・乳責め・尻責め・アナル観賞・全裸にされ開脚でオマ〇コ観賞・指責め・フェラ・玉舐め・パイずり・正常位・騎乗位・後ろ騎乗位・バック・正常位・胸射。
  • (3) 白いチューブトップとデニムのスカートでベッドでボディタッチ・ローター責め・クンニ・バイブ責め・フェラ・69・後ろ騎乗位・側位・正常位・胸射。
  • (4) オレンジと白のキャミソールにオレンジのミニスカートで後ろから乳責め・マン責め・オ〇ンコ観賞・顔騎・アナル観賞・指責め・乳首舐め・フェラ・立ちバック・正常位・屈曲位・バック・尻射。

 美少女AVアイドル・麻美ゆまさんのS1 AVデビュー作品です。明るい笑顔のアイドルフェイスにメリハリの効いたムチムチ巨乳ボディが素晴らしいです。アリスJAPANと同時デビューだったみたいですが当時はこれほど活躍するとは思わずほとんどノーマークでした。現在までかなりの作品に出演されていますが今回デビュー作を初めて見てみました。AVデビューという事で若干照れたような感じもありますが物怖じしない感じでHを楽しんでいる雰囲気がすでにエロティックなオーラを発しているように思え良かったです。最初のフェラも玉からシャブりあげる感じで楽しそうにカッポリと咥えてくれています。その後のFUCKでもデビューからヤラレッぷりの良さにテンションが上がり、ゆまさんもやはりSEXを楽しんでいる感じで乱されていて楽しめました。騎乗位で自ら腰を振る姿もゴージャスボディの迫力が感じられ良かったです。ちょっと残念なのが顔射が無かった事でザーメン顔はこの後のお楽しみという感じだったのかもしれません。モザイク的にも十分にフェラ顔や結合部が楽しめガッツリとした迫力のあるFUCKシーンが堪能できます。全体的に見て18歳AVデビューからエロティック全開のガッツリプレイが楽しめる中々良い作品だと思います。麻美ゆまさんはまだまだエロティックな作品がありそうなのでまた今度紹介してみようと思います。



関連記事:簡単レシピ麻美ゆまチン 動画コレクション
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

