FC2ブログ

--------



2010-09-20

神河美音/REC 86

神河美音/REC 86/DMM動画

[神河美音]

生年月日 : 1989/5/6
血液型 : O
出身地 : 北海道
T158/B81/W58/H83

パッケージを拡大する




神河美音/REC 86
2010/3/11発売
125分
LEVEL
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
街角美少女をハメ撮り
お嬢様系で笑顔の可愛いJK。恥じらいながらも徐々に服を脱がされ、ローターをマ○コに入れられたままデカチンを舐める表情は癒されます。マ○コに挿しこまれると目を閉じ気持ちよさそうに感じる。見ず知らずの3人の男を順番にフェラして抜いていくシーンも見逃せません。木苺が付いたようなペチャンコ乳やマ○コををローターで責められてから、男の乳首やチ○コを舐める姿はエロい!3Pになり受身で悶える!初々しさに興奮度MAX↑↑↑(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
91
92
50
80
90
90
74
90
87.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
6
4
84
85
85.72

プレイ内容・発射点
(1)S74,(2)(F84,F83,F83),(3),(4)(3S84,3S74)

  • (1) ベージュのカーデガンの女子校生でソファでボディタッチ・ローターオナニー・マン責め・指責め・クンニ・ローター責め・パンツの上からチン揉み・フェラ・玉舐め・乳首舐め・立ちバック・バック・騎乗位・後ろ騎乗位・側位・正常位・腹射。
  • (2) 白いランジェリーにデニムのミニスカートでバスルームで男達に囲まれボディタッチ・手コキ・トリプルフェラ・舌射3連発。
  • (3) 水色のTシャツとデニムのミニスカートに白いカーデガンで開脚オマ〇コアップで放尿シーン。
  • (4) ピンクのTシャツと黒いスカートで3P。ソファでローター責め・バイブ責め・電マ責め・指責め・ベッドに移って乳責め・キス・開脚でオマ〇コ観賞・クンニ・指責め・アナル観賞・乳首舐め・フェラ・Wフェラ・バック・マンぐり体位・正常位・立ちバック・騎乗位・横騎乗位・正常位・顔射・お掃除・正常位・恥毛射。

 美少女AVアイドル・神河美音さんのPRESTIGE作品です。アイドルチックなビューティーフェイスに微乳のスレンダーボディが魅力的です。黒髪ストレートの女子校生姿がパケ写通りに可愛らしい雰囲気ですが、作中でもホテルでちょっと照れている姿など普通の女の子っぽい感じでテンションも上がります。プレイもちょっと変態チックに女子校生にイタズラしているような雰囲気があり中々楽しめました。ハードというよりちょっとねちっこい感じのプレイが続きますがいいなりな感じながらも暗くならずに明るい感じで受け入れてくれる姿が良かったです。FUCKでは派手に乱れる感じではないですが控えめに漏らすあえぎ声もキャラのイメージと合っていて興奮度も上がります。モザイク的にもちょっと薄めに感じられフェラ顔や結合部、そして開脚オマ〇コシーンではピンクの部分など割とクッキリと楽しめやはり興奮度を上げているように思えました。全体的に見て清純そうな美少女をちょっと変態チックに責めてしまうプレイが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。神河美音さんは色々なメーカーから結構作品を出しているようなのでまた今度他の作品も見て紹介したいと思います。



関連記事:エッチな女子高生の告白 ~彼女たちのセックスライフ~
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

