FC2ブログ

--------



2010-09-21

及川奈央/ここから始まる及川ヒストリー 衝撃・及川奈央 2 ~Wild Thing!IV~

及川奈央/ここから始まる及川ヒストリー 衝撃・及川奈央 2 ~Wild Thing!IV~/DMM月額レンタル

[及川奈央]

生年月日 : 1981/4/21
血液型 : A
出身地 : 広島県
T161/B88(Ecup)/W56/H87

パッケージを拡大する




及川奈央/ここから始まる及川ヒストリー 衝撃・及川奈央 2 ~Wild Thing!IV~
2001/12/20発売
60分
gorgeous eyes
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
クリトリスや首筋が性感帯と話し赤ワインで火照った首筋を舐められると悩ましげな声を上げる。オッパイを吸われクリトリスを舐められると、アエギ声も大きくなる奈央ちゃん。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
94
92
90
100
100
90
96
90
94.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
5
5
84
75
86.44

プレイ内容・発射点
(1)S84,(2)(F83,F84),(3),(4)(3S83,3S84)

  • (1) 黒とゴールドのセクシー衣装でボディタッチ・乳責め・マン責め・クンニ・全裸になり尻責め・後ろからマン責め・指責め・フェラ・後ろ騎乗位・騎乗位・対面座位・バック・舌射・お掃除。
  • (2) 全裸でバスルームでイメージシーンの後男優2人に挟まれてWフェラ・連続舌射。
  • (3) 全裸で椅子に座り開脚でオナニー・バイブオナニー。
  • (4) 海辺のプールサイドで3P。パンツを食い込ませてマン責め・パンツクンニ・パンツを脱いでクリ責め・クンニ・指責め・フェラ・正常位・バック・立ちバック・舌射・お掃除・騎乗位・対面座位・立ちバック・舌射・お掃除。

 美少女AVアイドル・及川奈央さんの桃太郎映像作品です。正統派アイドル的なビューティフェイスにメリハリ感もある美乳のスレンダーボディが艶かしく素晴らしいです。ゴージャス感のある作風が及川奈央さんの美しさを一層引き立てている感じにテンションも上がります。並みのTVアイドル以上のルックスの奈央さんがガッツリとした本格FUCKでチンポで責められるプレイに当時大変興奮して見た記憶があります。イメージシーンなども綺麗で更に興奮度を高めているように感じました。プレイ的にはハードな感じではなく、カメラ目線であえぐ姿がちょっとオシゴト的に見えてしまう所もありました。モザイクは一応デジモですが現在のものと比べるとちょっと濃いめに感じます。それでもガッツリと挿入された結合部は十分に楽しめフェラ顔なども結構興奮できました。全体的に見てTVでも活躍する伝説的なAVアイドルのガッツリFUCKが綺麗めな映像で楽しめる中々良い作品だと思います。及川奈央さんは紹介していない作品がまだまだあるので更にエロティックな作品がないか探してみたいと思います。



関連記事:Yourfilehost以外の動画まとめサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

