FC2ブログ

--------



2010-09-27

葵ちひろ/ちひろ、こんな大きいの入らない…!

葵ちひろ/ちひろ、こんな大きいの入らない…!/DMM動画

[葵ちひろ]

生年月日 : 1990/11/11
血液型 : A
出身地 : 東京都
T145/B78(Ccup)/W52/H75

パッケージを拡大する




葵ちひろ/ちひろ、こんな大きいの入らない…!
2009/10/16発売
120分
宇宙企画
DMM動画
DMM月額動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
145cmの清純派ロリ美少女、葵ちひろの第7弾!
145cmの清純派ロリ美少女、葵ちひろの第7弾はちひろの小っちゃいカラダにメガ級クラスのデカチ○コをブチ込み、さらには大量に発射された濃厚ザーメンを生まれて初めてごっくんさせる!!次から次へと繰り広げられるチ○ポ攻撃に悶絶しヨガル様は超卑猥でヌキ所満載!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
88
60
80
90
80
76
80
85.6

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
8
8
88
85
85.44

プレイ内容・発射点
(1)F87,(2)S83,(3)(FO84,FO85,O88),(4)S88,
(5)(3S84,3S84)

  • (1) パケ写の白い衣装でパンツフェラ・手コキ・玉揉み・フェラ・顔射。
  • (2) 白いキャミソールでベッドでキス・ボディタッチ・ローション責め・乳責め・マン責め・クンニ・指責め・潮吹き・キス・手コキ・フェラ・69・騎乗位・後ろ騎乗位・屈曲位・駅弁・立ちバック・バック・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) 白いパンツに赤いテープでローターや電マを仕込まれてボディタッチ・フェラ・顔射3連発。
  • (4) ラベンダーのタンクトップと黒のミニスカートで目隠しをされベッドでパンツの上からチン揉み・ディルドフェラ・乳責め・マン責め・オマ〇コ観賞・指責め・潮吹き・フェラ・玉舐め・正常位・バック・うつ伏せバック・後ろ騎乗位・騎乗位・対面座位・正常位・顔射・お掃除。
  • (5) 淡いグリーンのワンピースでソファで3P。ボディタッチ・キス・乳責め・マン責め・尻責め・パンツフェラ・パンツで尻コキ・脱がされてマン責め・指フェラ・開脚でクリ責め・指責め・ベッドに移ってクンニ・指責め・フェラ・尻コキ・Wフェラ・尻コキ・バック・フェラ・対面座位・駅弁・後ろ騎乗位・側位・屈曲位・正常位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・葵ちひろさんの宇宙企画作品です。ロリ系のアイドルフェイスに未発達な微乳ボディがハマッていて素晴らしいです。ふっくらとした感じのお顔もロリ感を上げていてテンションも上がります。ロリ美少女を巨根で責めてしまうという中々興味深いプレイの作品ですが結構期待通りにちひろさんが乱されていて楽しめました。黒人男優のありえない程の巨根ではないですがちひろさんのロリ感から更に巨根感も上がって見えるように感じました。ワイルドな雰囲気の男優さんが多いのも美少女をちょっとハードに責め立てているようで興奮度も上がります。FUCKでのヤラレッぷりも良く巨根をガッツリと挿入されたロリボディにちょっとイケナイ感じもあり満足できました。モザイク的には標準的にフェラ顔や結合部が楽しめオ〇ンコのアップシーンなどちひろさんのピンクの部分が透けて見える感じにやはりちょっと興奮してしまいました。フィニッシュも全てお顔やお口で受け止めていて連続顔射での汚され感も良く顔射好きとしても嬉しかったです。全体的に見てロリロリな美少女を巨根でハメ倒してしまうようなプレイが楽しめる結構良い作品だと思います。葵ちひろさんはこの後セル系のメーカーから結構作品を出しているようなのでまた今度見てみたいと思います。



関連記事:俺好き☆AV(^v^)v
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

