FC2ブログ

--------



2010-09-30

中沢慶子/おしゃぶり感覚 濡れたくちびる

中沢慶子/おしゃぶり感覚 濡れたくちびる/DMM動画

[中沢慶子]

生年月日 : 1965/9/9
血液型 : B
出身地 : 岩手県
T165/B81/W59/H86

パッケージを拡大する




中沢慶子/おしゃぶり感覚 濡れたくちびる
1987/2/15発売
60分
アリスJAPAN
DMM動画
DMM月額動画
快感に咽び泣く時、女は聖女から悪魔へと輪廻する!!今日もまた妖艶な薫りを放ち、二人連れの男をエロスの罠に陥れる慶子…。全編フェラチオシーンのオンパレード!舌妙テクで芯まで充血!その淫虐ぶりに、ボッキとティッシュは数知れない!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
70
90
90
80
83
90
87.4

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
6
3
2
85
50
78.96

プレイ内容・発射点
(1),(2)S84,(3)(F85,S72),(4),(5),(6)

  • (1) オープニングでグレーのブラウスをはだけてオナニー。
  • (2) 全裸で温泉に浸かりボディタッチ・キス・乳責め・フェラ・クンニ・69・バック・正常位・顔射。
  • (3) 旅館の浴衣で和室の布団で迫られてボディタッチ・クンニ・69・後背座位・バック・もう一人男が加わりフェラ・正常位・フェラから顔射・腹射。
  • (4) 全裸で後ろからマン責め・バック。
  • (5) 車の中でフェラ。
  • (6) 森の中で全裸で正常位・男優が代わって正常位・対面座位。移動中の車内でフェラ。

 セクシーAVアイドル・中沢慶子さんのアリスJAPAN作品です。落ち着いた感じのビューティーフェイスに微乳のスレンダーボディがクールな雰囲気で素晴らしいです。1987年とかなり前の作品ですが衣装などもちょっと懐かしい感じが楽しめました。プレイ的にはやはりちょっとあっさり気味で濃いめのモザイクと牛乳のようなザーメンに違和感がありますが、当時はこれでも結構興奮して見ていたと思います。本格的なプレイは(3)の3Pまで後半はちょっと中途半端な感じのプレイが続きますが青姦シーンにはちょっと興奮してしまいました。全体的に見て興奮度はモウヒトツ足りないように思えますが当時のAVの雰囲気がわかる作品ではないかと思います。中沢慶子さんは中々お綺麗なのでまた今度別の作品を見て紹介したいと思います。



関連記事:小さいおっぱい
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

