FC2ブログ

--------



2010-10-03

竹本里緒/Wet&Messy ズブ濡れOL痴態

竹本里緒/Wet&Messy ズブ濡れOL痴態/DMM動画

[竹本里緒]

生年月日 : 1980/3/28
血液型 : O
出身地 : 東京都
T160/B83/W60/H87

パッケージを拡大する




竹本里緒/Wet&Messy ズブ濡れOL痴態
2000/7/28発売
60分
SexiA
DMM動画
DMM月額動画
全米ポルノ界人気ジャンル、淫乱淑女に竹本里緒が初挑戦!今まで眠っていた彼女の欲望を曝け出した。そして里緒はマニアな世界へと導かれていった…。カラダをベトベトに汚され、恍惚の表情を浮かべる里緒…美しいモノを汚す事によってさらに美しさが増すという事をこのビデオで体感してください。(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
87
90
70
80
80
80
77
90
86.2

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
1
91
50
80.88

プレイ内容・発射点
(1)S73,(2)S74,(3),(4)S91

  • (1) 紺のスーツを脱がされソファでボディタッチ・乳責め・マン責め・指責め・クンニ・フェラ・玉舐め・立ちバック・正常位・胸射。
  • (2) 白いブラウスに紺のスカートでボディタッチ・マン責め・尻責め・クンニ・指責め・フェラ・バック・立ちバック・正常位・屈曲位・正常位・胸射。
  • (3) 白いブラウスにトマトジュース(?)をかけられてボディタッチ・脚責め・マン責め・ローション責め・乳責め・マン責め・ボディマッサージ。
  • (4) 白いブラウスにチェックのスカートの女子校生で制服のまま牛乳責め・牛乳キス・ブラウスを脱がされて乳責め・フェラ・パンツを脱がされマン責め・指責め・手コキ・フェラ・クンニ・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・竹本里緒さんのSexiA作品です。落ち着いた感じのビューティーフェイスに微乳スレンダーなボディがクールな雰囲気で素晴らしいです。大人っぽい印象ですがラストのプレイでは女子校生姿も中々美少女感があり楽しめました。プレイ的にはローションやトマトジュースなどでちょっと変態チックに責められる所もありますが全体的にはソフトな印象でした。FUCKもやはりあっさり気味ですが結構しっとりと乱れる感じはエロティックで良かったです。僕的にはラストの顔射の汚され具合がかなり良かったので満足ですが、濃厚なプレイが見たい方にはちょっと向かないかもしれません。モザイク的にも濃いめで、本番後にゴムをはずすシーンなどがあるので本番プレイっぽいのですが見えていないのがもどかしいです。全体的に見てクール美女のしっとり乱れるプレイと顔射が楽しめる作品ではないかと思います。竹本里緒さんの作品はまだ何本かDMMで見られるようなのでまた他の作品で更にエロティックなモノがないか探してみようと思います。



[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

