FC2ブログ

--------



2010-10-04

葉月みお/スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 みお 2

葉月みお/スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 みお 2/DMM

[葉月みお]

T162/B68/W54/H72




パッケージを拡大する




葉月みお/スゴ~く!制服の似合う素敵な娘 みお 2
2009/7/25発売
116分
オーロラプロジェクト・アネックス
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
知的お嬢系美少女・みおちゃん、の第2弾!誰もが「この娘SEX依存症じゃないの?」と思うほど乱れっぷりに更に磨きがかかっています。彼女が見せる本気モード100%の恋人濃厚SEXで全てを絞り取られてください!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
95
93
60
80
100
95
79.5
90
90.8

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
2
2
1
89
80
87.92

プレイ内容・発射点
(1)S53,(2)S89

  • (1) 白いベストの女子校生でベッドでパンツの上からチン揉み・パンツに手を入れ手コキ・キス・ボディタッチ・尻責め・アナルクンニ・パンツの上からチン揉み・フェラ・玉揉み・玉舐め・アナル舐め・キス・パンツでスマタ・乳首舐め・マン責め・手コキ・チンポでマン責め・正常位・騎乗位・横騎乗位・側位・横騎乗位・後ろ騎乗位・側位・騎乗位・バック・松葉くずし・正常位・中出し。
  • (2) 全裸でバスルームで湯船に浸かり手コキ・潜望鏡フェラ・ローションで手コキ・フェラ・玉揉み・アナルマッサージ・乳首舐め・手コキ・玉舐め・キス・立ちバック・泡でボディタッチ・マン責め・尻責め・アナル責め・乳責め・乳首マッサージ・手コキ・ボディ洗い・泡を流して手コキ・スマタ・騎乗位・対面座位・立ちバック・正常位・顔射・お掃除。

 美少女AVアイドル・葉月みおさんのオーロラプロジェクト作品です。正統派アイドル的なビューティーフェイスにスレンダーな美乳ボディが素晴らしいです。パケ写も可愛らしい雰囲気ですが女子校生姿も可憐な雰囲気で良く似合います。この作品でも結構スレンダーで華奢なボディですが後の作品ほど激ヤセという感じではなくお顔などまだふっくらした感じが可愛らしいです。制服姿は女子校生チックですがプレイになるとメス的な部分が見え出して中々エロティックなプレイが楽しめました。116分作品の絡み2回でほぼプレイだけの映像で、オーロラ作品の為ちょっと間延びする感じもありますが、みおさんのフェラや玉舐めなどかなり気持ち良さそうで良かったです。FUCKでもヤラレッぷりというかヤリッぷりが良く騎乗位で自ら腰を振るスレンダーなボディがエロティックで「こんな娘が…」的なギャップ感もあり楽しめました。トロンとなった目つきで乱れてしまう姿もやはりエロティックで興奮してしまいます。モザイク的にも現在の標準レベルでフェラ顔や結合部も十分に楽しめました。ラストは顔射の汚され感も良く満足しました。全体的に見て美少女感の高いAVアイドルが淫らに乱れてしまうガッツリFUCKが楽しめる中々良い作品ではないかと思います。葉月みおさんの単体作品はまだ何作か紹介していないものがあるのでまた今度見てみたいと思います。



関連記事:本日の美少女エロ動画
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

