FC2ブログ

--------



2010-10-05

桜川とう美/大人の巨根品評会

桜川とう美/大人の巨根品評会/DMM

[桜川とう美]

生年月日 : 1981/2/27
血液型 : A
出身地 : 静岡県
T158/B88(Ecup)/W53/H83

パッケージを拡大する




桜川とう美/大人の巨根品評会
2009/1/9発売
130分
midi
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
桁外れな淫乱姉さん・桜川とう美
少女のような27歳、絶叫系SEXにふさわしい巨根特集!窒息寸前フェラ、太・長・硬の交互抜き挿し4P、ひたすら交互に突く3P、極太ザーメン連続顔射、呼吸困難お掃除フェラ…など、驚嘆の巨大チ◯ポ5本を堪能審査SEX!!(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
90
90
80
90
80
95
85.5
90
89.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
3
5
5
88
80
86.84

プレイ内容・発射点
(1),(2)(4S86,4S86,4S87),(3)(3S88,3S87)

  • (1) グレーと白のノースリーブワンピースでチンポを並べての品評会で1本ずつ手コキ・フェラ・Wフェラ・トリプルフェラ。
  • (2) (1)で選んだ1本とベッドでキス・ボディタッチ・脱がされて乳責め・マン責め・フェラ・乳首コキ・軽めのイラマ・脇コキ・パイずり・手コキ・フェラ・69・騎乗位・その他の2本が加わり騎乗位のまま手コキ・フェラ・正常位・顔射・お掃除・バック・立ちバック・バック・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。
  • (3) 銀ラメのノースリーブワンピースでベッドで3P。W手コキ・W脇コキ・乳首舐め・手コキ・部屋を移ってフェラ・Wフェラ・イラマ・フェラ・顔騎・手コキ・キス・脇コキ・Wフェラ・正常位・バック・後ろ騎乗位・フェラ・バック・うつ伏せバック・側位・クンニ・正常位・騎乗位・正常位・立ちバック・正常位・屈曲位・顔射・お掃除・正常位・顔射・お掃除。

 セクシーAVアイドル・桜川とう美さんのアリスJAPAN作品です。落ち着いた雰囲気のビューティーフェイスにピンク乳首の美乳スレンダーボディが魅力的です。27歳という事で艶のある表情が大人っぽく色白ボディも艶かしくテンションも上がります。巨根品評会という事で最初のプレイから頬張るようにチンポを咥えてくれますがちょっといいなりな感じもありイラマなどでも笑顔で受け入れてくれる姿に大人の女性の余裕も感じられ楽しめました。(1)はチンポ選びで絡みはその後(2)(3)の4P・3Pとなりますがやはり複数のチンポに囲まれても嬉しそうに楽しんでいる感じで良かったです。チンポで責められても派手に乱れるわけではないですがしっとりとした雰囲気であえぐ表情などが中々美しくエロティックな所もあり満足しました。モザイク的にも十分にフェラ顔や結合部を楽しむ事ができ、特に(3)の3Pはヤラレッぷりも中々良いので結構興奮できました。フィニッシュも全て顔射でビューティフェイス汚されていて顔射ファンとしても楽しめました。全体的に見て艶っぽい美女が巨根で責められ美しく乱れてしまう姿が楽しめる中々良い作品ではないかと思います。桜川とう美さんの作品はあまり多くはないようですがまだ何作かDMMで見られるので更にエロティックな作品がないか探してみようと思います。



関連記事:乳魂! ~やわらかな女神たち~
[PR]

<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

