FC2ブログ

--------



2008-12-24

卯月愛美/初花 -hatsuhana-

卯月愛美/初花 -hatsuhana-/DMM動画
[卯月愛美]

生年月日 : 1987/7/2
血液型 : A
出身地 : 神奈川県
T160/B88(Ecup)/W58/H86

パッケージを拡大する




卯月愛美/初花 -hatsuhana-
2008/7/11発売
120分
綺麗
DMM動画
DMM通販
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
甘美に香る肉感的なEカップ美乳とクビレ
Eカップ美乳と絶品のクビレを誇る「卯月愛美」が決意のAV出演!!緊張のフェラ&初顔射、顔面騎乗に全身リップ、さらにローションプレイで全身ヌルヌル、スク水の股間を愛液で濡らしてマジイキを経験! (DMM掲載記事より)

クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
85
87
90
80
80
80
83
90
85.7

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
5
5
5
94
80
87.48

プレイ内容
F94,S83,S82,S84,S84

 おっとり顔のAVアイドル・卯月愛美さんです。話し方もおっとりしていて高感度が上がります。ボディはちょっとムッチリめです。デビュー作ということでどんなプレイを見せてくれるか楽しみです。

①ちょっとテレながらフェラ。ややぎこちない感じで巨根をクワえます。フィニッシュはそのままお顔へ。8発の大量ザーメンを受けお顔を汚されます。ちょっと放心気味のリアクションも良いです。
②ベッドでFUCK。ちょっと緊張している感じ。フェラの後挿入されますが、されるがままな感じでちょっと放心状態にも見えます。ラスト間近でやっと笑顔が出て小さなあえぎ声を出します。そして正常位でフィニッシュ。お顔に出されやっぱりちょっと放心状態です。
③ギャル風の衣装で男を責めますがちょっとキャラに合わないかも。しかしフェラでは玉舐めもしてくれてちょっとHな感じ。その後正常位でハメられ、騎上位で腰を振りますがやっぱりちょっとぎこちない感じがします。ラストは正常位で顔射。
④ピンクのビキニでローションプレイ。身体中ヌルヌルにされご奉仕してくれます。ビキニのままバックからハメられ、側位・騎上位・正常位で顔射。
⑤ツインテールの女子校生で。はっきり言ってかわいいです。ミニスカにドキッとしました。脱がすと中はスク水。オッパイとシモのあたりを切り取られ責められます。そのままソファでハメられ、立ちバック・後背座位などの後正常位で顔射。

 おっとりしたキャラは責めるより責められたほうが合っていると思います。デビュー作だったからか、あまりみだれていない感じですが僕はこのキャラも嫌いではありません。デビュー一発目で大量顔射されちゃっているのもポイントが高いです。今後の活躍も見てみたいと思います。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

