FC2ブログ

--------



2010-10-10

蓮美ゆい/NEW FACE 44

蓮美ゆい/NEW FACE 44/DMM動画

[蓮美ゆい]

生年月日 : 1983/4/29
血液型 : O
T162/B83(Dcup)/W58/H85
出身地 : 京都府

パッケージを拡大する




蓮美ゆい/NEW FACE 44
2004/10/30発売
57分
TANK
DMM動画
DMM月額動画
DMM単品レンタル
DMM月額レンタル
今、物凄いことが起きています。息を飲むってこのことだったんですね。衝撃!奇跡!完璧!これ以上何をお望みですか?(DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
90
90
90
100
80
91
90
91

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
4
3
1
88
50
81.6

プレイ内容・発射点
(1)S73,(2),(3)F88,(4)S72

  • (1) 白いチューブトップとピンクのスカートでベッドでボディタッチ・耳責め・乳責め・キス・マン責め・指責め・フェラ・正常位・側位・バック・騎乗位・松葉くずし・脚射。
  • (2) 黒いランジェリーでソファでボディタッチ・尻責め・クンニ・指責め。
  • (3) 水色のタンクトップと白いスカートで和室でパンツの上からチン揉み・パンツを下ろしてフェラ・顔射。
  • (4) ピンクの肩出しカットソーと白いスカートでベッドでキス・乳責め・マン責め・指責め・キス・乳首舐め・フェラ・69・正常位・屈曲位・正常位・騎乗位・正常位・胸射。

 美少女AVアイドル・蓮美ゆいさんのKUKI AVデビュー作品です。ロリ系のアイドルフェイスに意外にメリハリ感のある美乳のボディが魅力的です。ちょっとおとなしそうな感じがパケ写の通りに清純派な雰囲気ですがプレイでは控えめながらも悶えてしまう感じがやはりキャラ通りで楽しめました。プレイ的にはやはりハードな感じではないですが黒いランジェリーのシーンなど意外に肉感的なプリッとしたお尻が艶かしくて良かったです。フェラ抜きでは勢いの良いザーメンで顔射もされていて興奮できました。ちょっと残念なのがモザイクで見えていそうで見えていない結合部がもどかしい感じでした。フェラのときはちょっと範囲が狭くまり割とフェラ顔は楽しめていたと思います。全体的に見て清純派なAVアイドルのデビュー作らしい初々しいプレイが楽しめる作品ではないかと思います。蓮美ゆいさんの作品は多くはないようですがDMMで何本か見られるようなのでまた今度紹介してみたいと思います。



関連記事:エロリサーチ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

