FC2ブログ

--------



2010-10-13

森村ハニー/巨乳ナース

森村ハニー/巨乳ナース/DMM動画

[森村ハニー]

生年月日 : 1979/7/7
血液型 : O
出身地 : 北海道
T156/B93(Gcup)/W60/H88

パッケージを拡大する




森村ハニー/巨乳ナース
2002/10/16発売
110分
TMA WORKS
DMM動画
DMM月額動画
ポヤ~ンとした癒し系の雰囲気とプルルン巨乳の森村ハニーちゃんがなんとナースに変身!白衣の天使ハニーちゃんの献身的な看護は下半身にまで及びます。病室では4人の患者をフェラで抜き、休憩所にいる患者たちはパイズリでフィニッシュ!病院の至るところで繰り広げられるエッチな看護がたまらない! (DMM掲載記事より)


クビレ
胸大
胸形
乳大
乳色
個人点
92
87
95
80
80
95
86
100
90.1

プレイ
発射
顔射
最発
モザ
総合点
12
22
3.3
89
60
83.64

プレイ内容・発射点
(1)(F62,F64,F60),(2)S89,(3)(P74,P75,P72),
(4)F63,(5)(S75,S70,S85),(6)L76,(7),
(8)(F81,3S64,3S74),(9)(F81,F81),
(10)(T72,T76,T75,T74),(11)S83,(12)

  • (1) 水色のナース服で病室でフェラ・制服射・Wフェラ・制服射×2発。
  • (2) 白いナース服で迫られてボディタッチ・キス・乳首舐め・足指フェラ・フェラ・乳責め・顔騎・後背座位・立ちバック・正常位・顔射。
  • (3) 白いナース服の前をはだけてローションでパイズリ・乳首コキ・胸射×2発・オッパイビンタ・パイズリ・胸射。
  • (4) 白いナース服でチン毛カット・チン毛悌毛・ディルドオナニー・フェラ・玉舐め・制服射。
  • (5) ピンクのナース服で診察台でマッサージ・乳責め・マン責め・クンニ・顔騎・フェラ・乳首舐め・手コキ・正常位・騎乗位・正常位・胸射・2回戦でフェラ・対面座位・バック・尻射・3回戦で後ろ騎乗位・正常位・屈曲位・顔射・フェラ。
  • (6) 白いナース服で足コキ・ヒザ裏コキ・モモ射。
  • (7) ピンクのナース服でトイレを覗かれてパンツを下ろして放尿。
  • (8) ピンクのナース服でフェラ・口内発射・お掃除・顔騎・フェラ・Wフェラ・正常位・騎乗位・バック・正常位・ナース帽に発射・正常位・胸射。
  • (9) 白いナース服で前をはだけてフェラ・乳首コキ・口内発射・フェラ・口内発射。
  • (10) ピンクのナース服で手コキ・乳首コキ・胸射・手射・胸射・胸射。
  • (11) ピンクのナース服で自分から迫ってキス・乳首舐め・フェラ・ナース服を脱ぐと全身網タイツでクンニ・脚責め・クンニ・指責め・フェラ・後ろ騎乗位・騎乗位・対面座位・立ちバック・正常位・顔射。
  • (12) ピンクのナース服で暗がりのベッドで男達に見られながらオナニー。

 美少女AVアイドル・森村ハニーさんのTMA作品です。正統派美女的なビューティフェイスにムチムチとした柔らか巨乳の色白ボディが魅力的です。透明感のあるアイドルフェイスにピンク乳首の巨乳という最高のコラボが興奮度を上げていて楽しめました。110分間でプレイシーン12回・発射回数22発とかなり多めですがその分ネットリ感などは薄めでもう少しじっくりと責められるプレイも見たかった気もしました。パイズリ・足コキ・放尿などちょっと変態チックなプレイもありますが濃いめのモザイクと合わせてイマヒトツ盛り上がりに欠ける印象でした。ハニーさんの演技もちょっと冷めた感じがしてモウヒトツ興奮度が上がりきらない感じがちょっともどかしくもありました。モザイク的にもかなり濃いめで画面イッパイに広がる所などもありちょっと見づらい感じがありましたが、うっすら結合部が透ける所もありました。全体的に見て巨乳美少女のナースコスプレで色々なプレイが楽しめる作品ではないかと思います。森村ハニーさんは他にもDMMで作品が見られるのでまた今度他の作品も見てみたいと思います。



関連記事:omanytvアダルトムービーを楽しむ
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
<%plugin_first_title>年齢認証<%plugin_first_title>
当サイトには性的表現を扱った文章や画像が含まれています。18歳未満の方は入場をご遠慮願います。
<%plugin_first_title>Category<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>姉妹サイト<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>アクセスランキング<%plugin_first_title>

Powered by FC2 Blog

